大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



       忘れてないけど後回しにされた~~~~




       アシュレイ6月18日で5歳です





       もうそろそろコートを切ってっと考え中




       なかなか根性いるなぁ




       
DSC00488_convert_20110710134928.jpg




       早く切って何処でも一緒に行きたいね





DSC00486_convert_20110710135518.jpg








アメリカンピットブル ♀  里親募集
らいふ3


まだ1歳弱ということで
犬舎補修作業中1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 
1日一緒でしたがピットとは思えないくらい(失礼!おとなしい子も多いです)
静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

個人的にはアメリカンピットブルということで
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

フレンチブルドッグの里親募集です

らいふ17

フレンチブルドッグ(雌)
避妊済み
ブリンドル
推定5~6歳
体重は10キロ程



誰とでも優しく遊べるいい子です、
顔もめちゃくちゃ可愛いし人懐っこく
遊んで遊んでと元気いっぱいです!

ただ耳血種(中耳炎、外耳炎などで痒がりかいてるうちに耳の皮膚に血が溜まる)
にかかっていて耳の血抜きの治療をすれば治ります。
治療は今後も必ず必要となります。

また皮膚に少々トラブルありますが
これも薬用シャンプーで10日ごとに洗えばかなり改善します



よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/07/10 14:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
あんれま~完全に忘れられてたな気の毒にの
アシュレーおめっとーさんやでv-384


-
nopio隊長
忘れてないしぃ~
この後誰と思う?


nopio
えええええ~そんなんわかるかぁ!
おいちゃんやったりなんかちて
っていうかー誰が隊長やねんv-441

西成で壺売って生計立ててます
-
この犬 毛長いだすな。
あほでつか?


てつ
いよいよ切ったるんかーー!!
3頭おって皆丸刈りっちゅうんもせつないなー

祝5歳


おじさん
西成で壺売って生計立ててますさん>

ぼか




てっさん>

犬は楽になるで~~ビジュアルよりアウトドアーやv-441

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あんれま~完全に忘れられてたな気の毒にの
アシュレーおめっとーさんやでv-384
2011/07/11(Mon) 12:29 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopio隊長
忘れてないしぃ~
この後誰と思う?
2011/07/11(Mon) 12:33 | URL  |  #-[ 編集]
えええええ~そんなんわかるかぁ!
おいちゃんやったりなんかちて
っていうかー誰が隊長やねんv-441
2011/07/11(Mon) 22:05 | URL  | nopio #-[ 編集]
西成で壺売って生計立ててます
この犬 毛長いだすな。
あほでつか?
2011/07/11(Mon) 23:23 | URL  |  #-[ 編集]
いよいよ切ったるんかーー!!
3頭おって皆丸刈りっちゅうんもせつないなー

祝5歳
2011/07/13(Wed) 17:37 | URL  | てつ #-[ 編集]
西成で壺売って生計立ててますさん>

ぼか




てっさん>

犬は楽になるで~~ビジュアルよりアウトドアーやv-441
2011/07/13(Wed) 18:36 | URL  | おじさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
