大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      ちょっと前に帝塚山のワンバナさんにジャイアンとおうきママさんとランチ




      そこでは来ているワンちゃん全員の写真が撮ってもらえます(無料)




      CDに焼いてくださり後日いただけます




      その時の写真をUPしましたので笑ってください





IMG_5146_convert_20110803235407.jpg



      まずは素で!






IMG_5157_convert_20110803235610.jpg

      マハ~ロ~





IMG_5160_convert_20110803235732.jpg

      鼻にごはんのカスがぁー






      お次はトランプマン


IMG_5171_convert_20110803235848.jpg





      おかえりなさいませご主人様



      こわ~いメイドさんIMG_5174_convert_20110804000007.jpg



      


IMG_5176_convert_20110804000052.jpg

       やっぱり恐いわ!


       ではまたのお楽しみ









アメリカンピットブル ♀ 里親募集らいふ16







1歳弱の♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いいたします








にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/03 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

コジママ
-
メイド、ウケたv-8


おじちゃん
v-411コジママさん

しや!やろ  耳どこいったんやろ

住吉 太郎
-
この犬は・・・・

どこの産地れすかぁ?

ごいすーな感じれす。
臭いれすかー?


おにいちゃん
住吉 太郎さん

あんたの方が臭いれす

タイトル
ジョージママ
ええな~♪
どや顔最高!

うちも去年、豆まきとバレンタインの
こわーい写真を撮ってもらいました(笑

タイトル
おにいちゃん
ジョージママさん

ジョージ君でも恐い顔あるん???

あのイケメンがぁ~~

見たいなv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コジママ
メイド、ウケたv-8
2011/08/04(Thu) 10:55 | URL  |  #-[ 編集]
v-411コジママさん

しや!やろ  耳どこいったんやろ
2011/08/04(Thu) 12:39 | URL  | おじちゃん #-[ 編集]
住吉 太郎
この犬は・・・・

どこの産地れすかぁ?

ごいすーな感じれす。
臭いれすかー?
2011/08/04(Thu) 18:56 | URL  |  #-[ 編集]
住吉 太郎さん

あんたの方が臭いれす
2011/08/04(Thu) 19:31 | URL  | おにいちゃん #-[ 編集]
タイトル
ええな~♪
どや顔最高!

うちも去年、豆まきとバレンタインの
こわーい写真を撮ってもらいました(笑
2011/08/06(Sat) 08:32 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
タイトル
ジョージママさん

ジョージ君でも恐い顔あるん???

あのイケメンがぁ~~

見たいなv-12
2011/08/06(Sat) 10:48 | URL  | おにいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
