大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


     この間から載せていましたフレブルちゃん譲渡が決まりました





     本当にありがとうございます






     またダックスも里親募集しております



     推定4~5歳  メス  無駄吠え少ないです






110807_1315~010001


     カメラを忘れてしまい携帯ですが。。。。。






     ポニー子ちゃんにブログ友さんから(犬でしたら首輪)を頂いて




     付けれるか心配してたんですがライフパパさん



     なんなく装着


     アレ~毛が???
110807_1158~020001







110807_1158~010001



      緩めにつけてるんですが~~




      こんなもんでしょうか?



アメリカンピットブル ♀ 里親募集らいふ16

1歳弱の♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/08/07 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
ジョージママ
クロちゃんおめでとー!

みんなしあわせになってほしいです!!

タイトル
おいちゃん
ジョージママさん

いつもコメありがとうございます

そうなんです、いい飼い主さんが見つかってほしいですv-411

タイトル
てつ
おつかれさまーー

あと2週間クロちゃんたのんます

タイトル
おいちゃん
てっさん

ラジャー

無駄吠えなしやったわ  ホッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
クロちゃんおめでとー!

みんなしあわせになってほしいです!!
2011/08/09(Tue) 00:28 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
タイトル
ジョージママさん

いつもコメありがとうございます

そうなんです、いい飼い主さんが見つかってほしいですv-411
2011/08/09(Tue) 09:10 | URL  | おいちゃん #-[ 編集]
タイトル
おつかれさまーー

あと2週間クロちゃんたのんます
2011/08/09(Tue) 12:29 | URL  | てつ #-[ 編集]
タイトル
てっさん

ラジャー

無駄吠えなしやったわ  ホッ
2011/08/09(Tue) 13:02 | URL  | おいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
