大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





       こんにちは  前から気ずいていたんですがお風呂好きなクロちゃん





       今日も薬浴しました





110810_1311~020001




       うつらうつら舟こぎ状態です






110810_1312~010001




       限がないので強制終了 




       風呂上りは100%うん○します




       クロがきてウチのメンズたちテンションアゲアゲですわ





110810_1314~010001



       風呂上りはドライヤーと日光消毒で完了




       そのあとキャスとアッシュを洗います  










アメリカンピットブル ♀ 里親募集らいふ16


1歳ぐらいの♀
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いいたします
 





ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  

【2011/08/10 14:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
nopio
だから、正面の写真わい!
黒パグにしか見えんどー

タイトル
てつ
クロちゃん風呂好きやな~~

なんや?ジャイテンションあがっとるんか??
おっちゃん家に新しい風が不意とるんやな
活性化や活性化ー



タイトル
ジョージママ
クロちゃん気持ちよかったね!
少しふっくらとしはりました?

タイトル
おいちゃん
nopioねえさん>
実は、、、クロパグ似かも~~~



てっさん>

あれはオトンのアドリアーノでおま




ジョージママさん


MEがぁ~?

クロちゃんがぁ?


はいオイちゃんは肥えました

クロちゃんは丸まって遊びに誘っています

はいv-411

タイトル
nopio
ねえさんいうなや~まぁ、にいさんよりええけどの

タイトル
住吉 太郎
こんちわ。
犬をどうするれすか?

臭いんれすか?
募金活動するれすね。

タイトル
おいちゃん
住吉 太郎さん

自分の臭いを何とかしなはれv-40

タイトル
おいちゃん
nopio師匠

ごめんちゃい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
だから、正面の写真わい!
黒パグにしか見えんどー
2011/08/10(Wed) 15:25 | URL  | nopio #-[ 編集]
タイトル
クロちゃん風呂好きやな~~

なんや?ジャイテンションあがっとるんか??
おっちゃん家に新しい風が不意とるんやな
活性化や活性化ー

2011/08/10(Wed) 15:30 | URL  | てつ #-[ 編集]
タイトル
クロちゃん気持ちよかったね!
少しふっくらとしはりました?
2011/08/10(Wed) 17:35 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
タイトル
nopioねえさん>
実は、、、クロパグ似かも~~~



てっさん>

あれはオトンのアドリアーノでおま




ジョージママさん


MEがぁ~?

クロちゃんがぁ?


はいオイちゃんは肥えました

クロちゃんは丸まって遊びに誘っています

はいv-411
2011/08/10(Wed) 18:39 | URL  | おいちゃん #-[ 編集]
タイトル
ねえさんいうなや~まぁ、にいさんよりええけどの
2011/08/10(Wed) 19:10 | URL  | nopio #-[ 編集]
タイトル
こんちわ。
犬をどうするれすか?

臭いんれすか?
募金活動するれすね。
2011/08/10(Wed) 20:36 | URL  | 住吉 太郎 #-[ 編集]
タイトル
住吉 太郎さん

自分の臭いを何とかしなはれv-40
2011/08/10(Wed) 21:52 | URL  | おいちゃん #-[ 編集]
タイトル
nopio師匠

ごめんちゃい
2011/08/10(Wed) 21:54 | URL  | おいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
