大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



      14日にDBLさんにオルカ一家とお茶しに行きましたが





      カメラも忘れ携帯で撮るも2枚だけ~~~~




      ワッフルは家庭のお味でおいしかった





110814_1347~020001


      お店の雰囲気も落ち着けましたしね




      ボルトもマナーベルト装着で参戦





110814_1347~010001




      この2枚でおしまい





ミニチュアダックスフンド 里親募集 オス 4~5歳r4.jpg
       






里親募集アメリカンピットブル メス 1~2歳らいふ16

  
一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います






ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/08/17 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
ショコママ
初めまして。私は小型犬を5匹飼っているのですが、その内の4匹は保護犬です。たまたま譲って頂いた愛護団体でアフガンのブリーダーが崩壊して非常に悲惨なアフガンが沢山います。
もし、可能ならリンクを張って、その子達の里親が見つかりますようにご協力頂けませんか?ガリガリに痩せて、毛玉だらけのアフガンを見ると涙が出ます。御迷惑でなければよろしくお願いいたします。私は「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママと申します。愛護団体は「ペット里親会」です。そこの代表のブログにたまたまアフガンのブリーダー崩壊の事が書いてありました。本当に悲惨で、骸骨のようなアフガン達です。私は他犬種ですが、見てられなくて、投稿させて頂きました。
「ペット里親会」」「http://blog.livedoor.jp/satooya300/」です。御迷惑でなければよろしくお願いいたします。
私は「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママと申します。

タイトル
西のおっちゃん
了解しました

Re: タイトル
西のおっちゃん
その子達はミクシーに載ってた子達でしょうか?

長野県の、、、


タイトル
てつ
暑かったなー、
涼しなったらうつぼ公園散歩できるしまたイコ。

あとマハロも

タイトル
西のおっちゃん
てっさん>

おう!いこで~~~

あと相方と買い物(Gパン)行きたいなぁ

タイトル
住吉 太郎
たこやきれすかぁ?

黒い犬はどんな感じのア○犬なんれすかぁ?
楽しそうれすー

タイトル
西のおっちゃん
住吉 太郎さん

今は躁でよかったね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
初めまして。私は小型犬を5匹飼っているのですが、その内の4匹は保護犬です。たまたま譲って頂いた愛護団体でアフガンのブリーダーが崩壊して非常に悲惨なアフガンが沢山います。
もし、可能ならリンクを張って、その子達の里親が見つかりますようにご協力頂けませんか?ガリガリに痩せて、毛玉だらけのアフガンを見ると涙が出ます。御迷惑でなければよろしくお願いいたします。私は「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママと申します。愛護団体は「ペット里親会」です。そこの代表のブログにたまたまアフガンのブリーダー崩壊の事が書いてありました。本当に悲惨で、骸骨のようなアフガン達です。私は他犬種ですが、見てられなくて、投稿させて頂きました。
「ペット里親会」」「http://blog.livedoor.jp/satooya300/」です。御迷惑でなければよろしくお願いいたします。
私は「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママと申します。
2011/08/18(Thu) 12:25 | URL  | ショコママ #-[ 編集]
タイトル
了解しました
2011/08/18(Thu) 14:57 | URL  | 西のおっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトル
その子達はミクシーに載ってた子達でしょうか?

長野県の、、、
2011/08/18(Thu) 15:02 | URL  | 西のおっちゃん #-[ 編集]
タイトル
暑かったなー、
涼しなったらうつぼ公園散歩できるしまたイコ。

あとマハロも
2011/08/18(Thu) 16:33 | URL  | てつ #-[ 編集]
タイトル
てっさん>

おう!いこで~~~

あと相方と買い物(Gパン)行きたいなぁ
2011/08/18(Thu) 16:47 | URL  | 西のおっちゃん #-[ 編集]
タイトル
たこやきれすかぁ?

黒い犬はどんな感じのア○犬なんれすかぁ?
楽しそうれすー
2011/08/19(Fri) 00:28 | URL  | 住吉 太郎 #-[ 編集]
タイトル
住吉 太郎さん

今は躁でよかったね
2011/08/19(Fri) 09:47 | URL  | 西のおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
