大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

今日もクロちゃんがしゃんぽーシテしてオーラ出まくりなんで




     ちょちよいとしゃんぽー




     それからキャス子におニューの布団を出してっと。






110818_0022~010001




     ガラにもなくピンク




110818_0023~010001




     本犬もイヤみたいですわ






里親募集 ミニチュアダックスフンド 4~5歳 オス 無駄吠え少ないですr4.jpg




里親募集 アメリカンピットブル 1~2歳  メスらいふ16

一日中そばにいましたが
1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

元々は頭が良く飼い主にも従順な性格の犬種ですが
きっちり躾出来る方、
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

この子を家族として暖かく迎えて
下さる家族が見つかるよう
皆さんのブログ記事の最後にちょこっと里親募集の記事を
転載をしていただければなぁと思っております。
またご質問等ございましたらコメントかメッセージお気軽に
送ってください♪

また里親募集についてですが
面談後飼育環境を施設側で理解させていただくため
お宅に訪問させて頂いたりトライアル期間を設けさせていただきたいと思います





ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



パブリックコメントの書き出しやすいサイトを教えてもらいました
http://nekonuko.ure.jp/pc/

意見書がだしやすいですよ

【2011/08/18 15:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
てつ
いやいや

よー似合うとるぞー!

それにしてもクロちゃん
風呂好きやな~

タイトル
西のおっちゃん
てっさん>

そう!きれい好きちゅうか~風呂好き

あと目薬をスムーズに注せたらええのになぁv-406

タイトル
nopio
クロちゃんの写真はどないなっとん???
さよならの前に正面とドアップの写真たのむぞ~
かわいいやつやぞ~ブレブレやないやつやぞ~

タイトル
西のおっちゃん
nopioさん>

アイアイサー

まて

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
いやいや

よー似合うとるぞー!

それにしてもクロちゃん
風呂好きやな~
2011/08/18(Thu) 16:31 | URL  | てつ #-[ 編集]
タイトル
てっさん>

そう!きれい好きちゅうか~風呂好き

あと目薬をスムーズに注せたらええのになぁv-406
2011/08/18(Thu) 16:45 | URL  | 西のおっちゃん #-[ 編集]
タイトル
クロちゃんの写真はどないなっとん???
さよならの前に正面とドアップの写真たのむぞ~
かわいいやつやぞ~ブレブレやないやつやぞ~
2011/08/19(Fri) 10:21 | URL  | nopio #-[ 編集]
タイトル
nopioさん>

アイアイサー

まて
2011/08/19(Fri) 13:12 | URL  | 西のおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
