大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



    
       かわいい生地があったからジャイアンにモデルになってもらい





       秋物を作ってみました




       何点かあるのでまたWOOPE-DOGでUPします







DSC00534_convert_20110912204515.jpg
       顔こわいって~~






DSC00537_convert_20110912204613.jpg
  
       かんべんしてちょぅ~~~






DSC00539_convert_20110912204930.jpg

       目ぇこえっ






DSC00542_convert_20110912205136.jpg

       ねっ  かわいいでしょ



110912_2231~010001

       もう疲れたようですね








 里親募集の子たちです



10歳ぐらいのオス猫
neko1.jpg


MIX1歳6ヶ月ぐらいのメス
wan2.jpg



2ヶ月ぐらいのオス
20110819144011.jpg

ダックス4~5歳ぐらい オス


r4.jpg

ピットブル メス 22年5月25日生まれ
らいふ16





ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

【2011/09/12 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
じゃいあーーん

大阪のおばちゃんみたいになっとるぞーー


オイちゃん
てっさん

何ゆうてんねん

チロガネ~ゼやん


nopio
ええデルモやんけ~ジャイ調子ええのか?
鼻の周りのカピカピなくなっとるやん

うーぴー全然内容が変わっとらん…と思ったらチョットかわっとるな
なんやねん【マリン】って(笑)ほちい


オイちゃん
お姉さん

まだあんまり変わってへん

何着か作ってからのUPやぞ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゃいあーーん

大阪のおばちゃんみたいになっとるぞーー
2011/09/13(Tue) 13:05 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん

何ゆうてんねん

チロガネ~ゼやん
2011/09/13(Tue) 13:54 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
ええデルモやんけ~ジャイ調子ええのか?
鼻の周りのカピカピなくなっとるやん

うーぴー全然内容が変わっとらん…と思ったらチョットかわっとるな
なんやねん【マリン】って(笑)ほちい
2011/09/13(Tue) 14:25 | URL  | nopio #-[ 編集]
お姉さん

まだあんまり変わってへん

何着か作ってからのUPやぞ!
2011/09/13(Tue) 14:36 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
