大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



      いよいよ老犬?の介護に突入




      と言っても曾婆さんはいたって元気




      婆さん(ウーニコ)の方がどうも排泄機能がイマイチ




      したいと思ったらその場で、、、、、まだまし




      思ってなくても最近寝ながらしてますわ~





      歩行もちょっと辛そうやな





      ウーニコ10さい
111004_1133~020001




      アルチーゴ12さい
111004_1133~010001


      食欲だけは旺盛です








里親募集の子たちです



10歳ぐらいのオス猫
neko1.jpg


MIX1歳6ヶ月ぐらいのメス
wan2.jpg



2ヶ月ぐらいのオス
20110819144011.jpg

ダックス4~5歳ぐらい オス


r4.jpg

        ピットブルのルナちゃん 無事里親さん決定


        ブログに転記やら気にかけてくださったみなさん




        ありがとうございました 





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/10/05 13:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
