大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





       まずブログって恐いですねぇ





       あまりよくも知らない人を嘘つきだとか詐欺師だとか名指しで非難できちゃうんですから





       実際その方は1人で保護されてます  貰い手のない家畜まで




       行き場を失った老犬、死と向きあった動物を見ぬふりはできないんですよ!その人





       私だってできません、でもそれが馬や牛ならどうします?





       誰かに聞いてみる(誰もいません)で終わってしまうんじゃーないでしょうか





       いくら助けたくっても実際は無理なんです




       相手になにも言わず一方的に名指しで批判するってどうなんですかねぇ




       

       まだ何も始まってない案件に詐欺師なんて言えるこの人恐いです 



       


       、







       




        




里親募集の子たちです



10歳ぐらいのオス猫
neko1.jpg


MIX1歳6ヶ月ぐらいのメス
wan2.jpg



2ヶ月ぐらいのオス
20110819144011.jpg

ダックス4~5歳ぐらい オス


r4.jpg

        ピットブルのルナちゃん 無事里親さん決定


        ブログに転記やら気にかけてくださったみなさん




        ありがとうございました 





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
          

【2011/10/06 12:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ほんまに怖いのぉ~不特定多数の人が見るのにあれはないわ。
なにがあったか知らんけども最低限のルールは守れよな。
文章読んでも過去に詐欺にあったことしか伝わらんかったわいや。
漢字も間違っとるしの(笑)幼稚であほじゃの(笑)
おっと、飛び火が来たら泣いてまうからこのへんでやめとくわな。
おっさんもほどほどにしーや。じゃーの


オイちゃん
nopioさん

器が小さいのう

まだ何にもないのに訴えたらええねん


飛田新地料理組合 
不景気れすね。
やれるところまでやりませんか?
おもしろひことになりそう・・・。


オイちゃん
飛田新地料理組合さん

何のことでしょうか?

静観しときます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんまに怖いのぉ~不特定多数の人が見るのにあれはないわ。
なにがあったか知らんけども最低限のルールは守れよな。
文章読んでも過去に詐欺にあったことしか伝わらんかったわいや。
漢字も間違っとるしの(笑)幼稚であほじゃの(笑)
おっと、飛び火が来たら泣いてまうからこのへんでやめとくわな。
おっさんもほどほどにしーや。じゃーの
2011/10/06(Thu) 12:52 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん

器が小さいのう

まだ何にもないのに訴えたらええねん
2011/10/06(Thu) 14:49 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
不景気れすね。
やれるところまでやりませんか?
おもしろひことになりそう・・・。
2011/10/06(Thu) 20:58 | URL  | 飛田新地料理組合  #-[ 編集]
飛田新地料理組合さん

何のことでしょうか?

静観しときます
2011/10/06(Thu) 22:33 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
