大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



       あまりに頭に来たせいか書いたけど同じステージに立つのさえイヤです





       こんなややこしい方がいるんですねぇ   お好きに。




       ボランティアを考えている人




       こんなんばっかりじゃーないですよ




       コメントありがとう(さっきの日記)




里親募集の子たちです



10歳ぐらいのオス猫
neko1.jpg


MIX1歳6ヶ月ぐらいのメス
wan2.jpg



2ヶ月ぐらいのオス
20110819144011.jpg

ダックス4~5歳ぐらい オス




ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/10/12 21:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
オイちゃんのこの訳の分からん
ブログを楽しみにしとる物好きな
人がおるかもしれん、

しやから楽しいブログでいきまひょ


nopio
おらんやろ(笑)


P
いつも楽しくみてますょ!

グレートデンがあんなにたくさんいてたらめちゃ目立ちそう~~(≧∇≦)みんな可愛いです。深北に見学に行きたかった(笑)

アルチーゴちゃん、大丈夫でした?心配です。。

またお洒落カフェに行きましょね★


nopio
おったんかい(笑)
Pさん元気かい?また遊んでちょーらい


オイちゃん
てっさん
しやろ!!訳はわからんけんどな(ニヤッ


nopioちゃ~ん

おるんじゃろか?



Pさん

Pさんだけよ、そんなんゆうてくれるのん

婆さんはフッケツしました

おおきに


またnopioちゃ~ん

豚のケーツ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オイちゃんのこの訳の分からん
ブログを楽しみにしとる物好きな
人がおるかもしれん、

しやから楽しいブログでいきまひょ
2011/10/13(Thu) 14:25 | URL  | てつ #-[ 編集]
おらんやろ(笑)
2011/10/13(Thu) 14:35 | URL  | nopio #-[ 編集]
いつも楽しくみてますょ!

グレートデンがあんなにたくさんいてたらめちゃ目立ちそう~~(≧∇≦)みんな可愛いです。深北に見学に行きたかった(笑)

アルチーゴちゃん、大丈夫でした?心配です。。

またお洒落カフェに行きましょね★
2011/10/13(Thu) 15:12 | URL  | P #-[ 編集]
おったんかい(笑)
Pさん元気かい?また遊んでちょーらい
2011/10/13(Thu) 15:32 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん
しやろ!!訳はわからんけんどな(ニヤッ


nopioちゃ~ん

おるんじゃろか?



Pさん

Pさんだけよ、そんなんゆうてくれるのん

婆さんはフッケツしました

おおきに


またnopioちゃ~ん

豚のケーツ
2011/10/13(Thu) 17:16 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
