大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





本日はMasumiさんのセミナー、セッションに参加してきました




      朝10時~4時ぐらいまででしたがアッという間にすぎました




      犬の問題行動にお困りの方是非次回3月ごろになりますが




      参加してみませんか




      目からウロコまちがいなし!







里親募集の子たちです



10歳ぐらいのオス猫
neko1.jpg


MIX1歳6ヶ月ぐらいのメス
wan2.jpg



2ヶ月ぐらいのオス
20110819144011.jpg

ダックス4~5歳ぐらい オス




ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/10/13 20:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
動物には熱心やのぉ~
そこだけは尊敬するわ。そこだけやぞ!


てつ
しや、そこだけや。


オイちゃん
nopioちゃ~ん

ヤカンちゃん元気か?

そこだけかいな!  プンプン



てっさん

もっといっぱいあるやろがぁ~~

書いときなさい


てつ
遊びに来るとき
なんかいっぱい買ってきてくれる。


nopio
まろを丸刈りにしてくれた。
バリカンの跡つけてくれた。


オイちゃん
てっさん
そんなんか!品がありすぎるとか~

男やったとか!



nopioさん

夏!御用達や


フラットの預かり
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
今回もMASUMIさんすごかった! 職員さんびっくりだったでしょうね。 回を重ねるごとに理解が深まります。次回は三月なんですね。楽しみです。
友達のご近所デーンパピーのことでまたよろしくお願いいたします!


オイちゃん
フラットの預かりさん

たぶん次ぎは4月やったぁ~~(3月ちがう

最初は職員さんも眉唾やったんちゃうかなぁ

ところがホイホイ治るもんやから最後は

拍手喝采で。

また逢いましょう



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動物には熱心やのぉ~
そこだけは尊敬するわ。そこだけやぞ!
2011/10/14(Fri) 16:24 | URL  | nopio #-[ 編集]
しや、そこだけや。
2011/10/14(Fri) 16:29 | URL  | てつ #-[ 編集]
nopioちゃ~ん

ヤカンちゃん元気か?

そこだけかいな!  プンプン



てっさん

もっといっぱいあるやろがぁ~~

書いときなさい
2011/10/14(Fri) 16:41 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
遊びに来るとき
なんかいっぱい買ってきてくれる。
2011/10/14(Fri) 17:07 | URL  | てつ #-[ 編集]
まろを丸刈りにしてくれた。
バリカンの跡つけてくれた。
2011/10/14(Fri) 17:29 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん
そんなんか!品がありすぎるとか~

男やったとか!



nopioさん

夏!御用達や
2011/10/14(Fri) 17:37 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
今回もMASUMIさんすごかった! 職員さんびっくりだったでしょうね。 回を重ねるごとに理解が深まります。次回は三月なんですね。楽しみです。
友達のご近所デーンパピーのことでまたよろしくお願いいたします!
2011/10/16(Sun) 22:37 | URL  | フラットの預かり #-[ 編集]
フラットの預かりさん

たぶん次ぎは4月やったぁ~~(3月ちがう

最初は職員さんも眉唾やったんちゃうかなぁ

ところがホイホイ治るもんやから最後は

拍手喝采で。

また逢いましょう

2011/10/17(Mon) 00:41 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
