大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。






       昨晩ジャイが帰ってきました




       痩せましたが元気です




       まぁ食事を減らしてたのでしょうがないけど




       徐々に増やしていこう


100906_0012~010002
     
       前の写真でご勘弁を
スポンサーサイト

【2011/11/11 11:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


P
★ジャイアンおかえり★
(・v・)v

ごはん食べて元気になってね!

そしてさっきこんなロングtシャツを見つけました!

http://www.roneweb.jp/collection/other/brand/efilevol/efilevolparist/


オイちゃん
Pさん
ただいま~~~

もう売り切れやわ~~(泣


てつ
ジャイお帰り~~

いっぱい食べて太れやー


nopio
お帰りージャイアン♪
おっさんの愛情たっぷりご飯でよみがえれ~

Pさん…これまたセレブなTシャツや。
ねずみ色なら残っとるけどアカンのけ?
わしなら高級な梅干買うわ~もう買うたけどの(笑)


ジョージママ
おかえりやす~
やっぱりおうちのごはんがええよね♪

上野のM動物病院ですか?
ジョージも週一で通っていました。



P
オイちゃん

グレー色は残ってますょ★
ベージュの方が可愛いかな。
また遊びに行かせてください。

nopioくん

梅干しに大金とは、すっぱいの好き派なんですね。わたしはすっぱいの苦手派なんです。
(>*<)


オイちゃん
てっさん
おおきに!
また手作りでがんばるわ


ジョージママさん
そうです!M病院です
N先生いいですよ
BUHIが大好物みたいです


Pさん


ベージュか~~もう1回見て見るわ
おおきに


オイちゃん
nopioね~やん

オイちゃんもPさん派や

チュッパイのんいややぁ~~~

おおきにの


こばちゃん
おお~帰ってきたんやね!
やっぱり家が一番落ち着くんやろね
おめでとさんです(~0~)

デンのサイトから消えたときは、あ~ぁやっぱりなって思うてたもん。
人それぞれやしな~
十人十色、めんどくさい輩がいるからね~!
肝っ玉でかそうだし(笑)気にしてはいないようだし・・・ホッ

オイちゃんの味方やし・・・な。

ちゃんとお気に入りいれてるし、直ぐサイトへ飛んで行けるっしょヽ(`○´)/

まあこれからも、こちらこそ宜しくっていうこっちゃね。

上手いもんいっぱい食わしてやんなさいよ~だ。


オイちゃん
こばちゃん

大泣!おおきによ~~~

うん、うん。食わすぞよ

こちらこそよろしゅ~に。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
★ジャイアンおかえり★
(・v・)v

ごはん食べて元気になってね!

そしてさっきこんなロングtシャツを見つけました!

http://www.roneweb.jp/collection/other/brand/efilevol/efilevolparist/
2011/11/11(Fri) 12:43 | URL  | P #mQop/nM.[ 編集]
Pさん
ただいま~~~

もう売り切れやわ~~(泣
2011/11/11(Fri) 14:23 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
ジャイお帰り~~

いっぱい食べて太れやー
2011/11/11(Fri) 15:15 | URL  | てつ #-[ 編集]
お帰りージャイアン♪
おっさんの愛情たっぷりご飯でよみがえれ~

Pさん…これまたセレブなTシャツや。
ねずみ色なら残っとるけどアカンのけ?
わしなら高級な梅干買うわ~もう買うたけどの(笑)
2011/11/11(Fri) 15:22 | URL  | nopio #-[ 編集]
おかえりやす~
やっぱりおうちのごはんがええよね♪

上野のM動物病院ですか?
ジョージも週一で通っていました。
2011/11/11(Fri) 16:21 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
オイちゃん

グレー色は残ってますょ★
ベージュの方が可愛いかな。
また遊びに行かせてください。

nopioくん

梅干しに大金とは、すっぱいの好き派なんですね。わたしはすっぱいの苦手派なんです。
(>*<)
2011/11/11(Fri) 17:50 | URL  | P #-[ 編集]
てっさん
おおきに!
また手作りでがんばるわ


ジョージママさん
そうです!M病院です
N先生いいですよ
BUHIが大好物みたいです


Pさん


ベージュか~~もう1回見て見るわ
おおきに
2011/11/11(Fri) 18:02 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
nopioね~やん

オイちゃんもPさん派や

チュッパイのんいややぁ~~~

おおきにの
2011/11/11(Fri) 18:04 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
おお~帰ってきたんやね!
やっぱり家が一番落ち着くんやろね
おめでとさんです(~0~)

デンのサイトから消えたときは、あ~ぁやっぱりなって思うてたもん。
人それぞれやしな~
十人十色、めんどくさい輩がいるからね~!
肝っ玉でかそうだし(笑)気にしてはいないようだし・・・ホッ

オイちゃんの味方やし・・・な。

ちゃんとお気に入りいれてるし、直ぐサイトへ飛んで行けるっしょヽ(`○´)/

まあこれからも、こちらこそ宜しくっていうこっちゃね。

上手いもんいっぱい食わしてやんなさいよ~だ。
2011/11/11(Fri) 19:37 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
こばちゃん

大泣!おおきによ~~~

うん、うん。食わすぞよ

こちらこそよろしゅ~に。
2011/11/11(Fri) 19:43 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
