大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。







      鼻腔狭窄手術をジャイアン受けました





      術後まだ会ってませんが信頼できる





      M病院のN医師におまかせしていますので安心です




      北島三郎さんになっちゃうのかなぁ?





Image084_convert_20090926204228.jpg

      では またね

【2011/12/03 10:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジョージママ
がんばったね。
お疲れさまでした。
N先生やったらホンマに安心です。
またなでなでさせてくださいね!


オイちゃん
ジョージママさん

ありがとうございます
今日帰ってくる予定です
今回は3箇所切りました
鼻腔と軟口蓋と気道を塞いでた、なんやったかなぁ
そいつが繊維化してたみたいで半分切除
1ヶ月後にもう半分切除予定です

また遊んでください


オイちゃん
軟口蓋って1回切っても伸びたみたい


nopio
ジャイ、よーがんばっとるなぁ。
手術でだいぶと楽になるんか?
ご飯とかもどさんようになったらええのにな。
元気に帰ってこーい


てつ
ジャイもう帰ってきたかー?

んでまた1ヶ月後もあるんか
大変やのぉ~~~
がむばれ!!



オイちゃん
nopioねーはん

しやろ!楽になるはず

おおきに。


オイちゃん
てっさん

今晩はビートで打ち上げや~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばったね。
お疲れさまでした。
N先生やったらホンマに安心です。
またなでなでさせてくださいね!
2011/12/04(Sun) 23:17 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
ジョージママさん

ありがとうございます
今日帰ってくる予定です
今回は3箇所切りました
鼻腔と軟口蓋と気道を塞いでた、なんやったかなぁ
そいつが繊維化してたみたいで半分切除
1ヶ月後にもう半分切除予定です

また遊んでください
2011/12/05(Mon) 11:46 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
軟口蓋って1回切っても伸びたみたい
2011/12/05(Mon) 11:47 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
ジャイ、よーがんばっとるなぁ。
手術でだいぶと楽になるんか?
ご飯とかもどさんようになったらええのにな。
元気に帰ってこーい
2011/12/05(Mon) 12:51 | URL  | nopio #-[ 編集]
ジャイもう帰ってきたかー?

んでまた1ヶ月後もあるんか
大変やのぉ~~~
がむばれ!!
2011/12/05(Mon) 13:47 | URL  | てつ #-[ 編集]
nopioねーはん

しやろ!楽になるはず

おおきに。
2011/12/05(Mon) 15:00 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
てっさん

今晩はビートで打ち上げや~~
2011/12/05(Mon) 15:17 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
