大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





       ジーニョの隣にアルチーゴ(12歳と10ヶ月)




IMG_0132_convert_20120427122553.jpg



       帰ってきました



       さて

       
         
       ドルと豆はげんきですよ~~~



IMG_0133_convert_20120427122427.jpg


       保育所の園児をガン見



       
       
IMG_0127_convert_20120427122627.jpg



       ブレブレやぁ~





       またまた里親募集のお願いです



       ミニチュアシュナウザー 5歳の男の子



DSC_1265.jpg



120214_0940~021

       きれいな子です



       ただしドミナントな子ですので躾のしっかり出来る人希望



       興味ある方はコメください、お願いします





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




【2012/04/27 12:38】 | 未分類
|


nopio
おっひさ~
どみなんと?なんやそれー
わしは元気やぞ。気疲れ多いからお休み中や。
ほんじゃらバイ


西のおっちゃん
nopioさん
元気やったんか、な~んやv-391

デカオに聞きなさい あっぽ

Re: タイトルなし
西のおっちゃん
>あれ~~~返信遅くてごめんなさい

ヘェー平野区ですか、親しみ感じますね

すくなくて恐縮です






西のおっちゃん様
>
> 先ほど郵便やさんがお薬届けてくれました。
> 可愛いブルちゃんの封筒でした。ありがとうございます。
> ブログに載せて紹介してもいいのですか?
> 阿倍野区だったんですね。。私の実家は、平野区です。
> 懐かしいし、嬉しいです。ほんとうに沢山わんこが居るのに
> わざわざ送っていただき感謝します。
> うれすーぃv-395


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっひさ~
どみなんと?なんやそれー
わしは元気やぞ。気疲れ多いからお休み中や。
ほんじゃらバイ
2012/04/27(Fri) 14:15 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん
元気やったんか、な~んやv-391

デカオに聞きなさい あっぽ
2012/04/28(Sat) 10:35 | URL  | 西のおっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あれ~~~返信遅くてごめんなさい

ヘェー平野区ですか、親しみ感じますね

すくなくて恐縮です






西のおっちゃん様
>
> 先ほど郵便やさんがお薬届けてくれました。
> 可愛いブルちゃんの封筒でした。ありがとうございます。
> ブログに載せて紹介してもいいのですか?
> 阿倍野区だったんですね。。私の実家は、平野区です。
> 懐かしいし、嬉しいです。ほんとうに沢山わんこが居るのに
> わざわざ送っていただき感謝します。
> うれすーぃv-395
2012/05/06(Sun) 10:34 | URL  | 西のおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
