大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

        みなさんのブログなど見ていると、いろんな所に出向いてワンコと楽しく





        エンジヨイしてらっしゃる





        そんな時 罪悪感に凹む





        短い犬生もっと充実させてやりたい




IMG_0151_convert_20120509112522.jpg





        





           ごめんちゃいね!     






        

           散歩が大好きな豆ちゃん      ドルはそうでもないらしい



IMG_0145_convert_20120509112634.jpg












         ナル家前は絶対止まってチェックする






IMG_0143_convert_20120509112556_20120509114731.jpg


ええ顔でしょ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




















         

【2012/05/09 11:42】 | 未分類
|


こばちやん
きたじぇ~!! やっとこさ
ひさしぶりぐるぐるみたけど・・・
知らない間にいろんなことがあったみたいやね。

どこにもいけんたって、ご主人さまのとなりが一番いいんだってばよw

その顔(≧∇≦)ъ ナイス! おいらんとこにこね~かヽ(`○´)/


西のおっちゃん
こばちゃん

ありすぎてお祓いに行ったわ

オイラの隣にもあんまり~~~~
保護犬とは別の場所に分けてるからの!
体が二つ欲しいのさ

ええ顔やろv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きたじぇ~!! やっとこさ
ひさしぶりぐるぐるみたけど・・・
知らない間にいろんなことがあったみたいやね。

どこにもいけんたって、ご主人さまのとなりが一番いいんだってばよw

その顔(≧∇≦)ъ ナイス! おいらんとこにこね~かヽ(`○´)/
2012/05/09(Wed) 20:36 | URL  | こばちやん #-[ 編集]
こばちゃん

ありすぎてお祓いに行ったわ

オイラの隣にもあんまり~~~~
保護犬とは別の場所に分けてるからの!
体が二つ欲しいのさ

ええ顔やろv-411
2012/05/10(Thu) 12:21 | URL  | 西のおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
