大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     25日に友人が事故にあった猫を見つけた



     すぐに電話があり、どうしたらいいやろ~~~って



     どんな様子か聞いてみたが、とりあえず息してるらしい



     自分なら病院連れて行くと言った



     友人はすぐに病院に走り、検査し1日入院



     もっと入院は必要だが1日1万円は最低でも掛かるといわれた



     その時点で42000円掛かっている


     昨日うちに来る前にもう一度違う病院で頭部と猫腹膜炎の検査をした



     それをしないと、、、ウチにも猫がいるからね



     あとはウチで面倒見てその子の生命力にかけるしかない



     状態はかなり悪い頭部から顔面にかけて腫れ耳と口、鼻からも出血していた痕がある


     鼻は折れ歯もぶっとんでる



     頭の強打で立てない、オシッコは垂れ流しだ


     安楽死してあげた方が楽だっただろうなぁ   



     悔やむ   ごめんな


     自分が見つけていたら安楽死してる状態だ



     猫にも友人にも負担をかけてしまった



     どうしよう   どうしよう  生きてくれるかなぁ



     猫エイズ  陽性   白血病  陰性  猫腹膜炎  検査待ち



     悩んでおります





IMG_0204_convert_20120527133552.jpg



IMG_0202_convert_20120527133441.jpg




IMG_0203_convert_20120527133518.jpg



頭の打撲で立つ事ができません、おそらく垂れ流しも脳からでしょう



     食事もとれない状態です


     こんな状態から助けた経験がある方アドバイスほしいです



     よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/05/27 13:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
