大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



ブリンドル迷子犬について

maigo-01.jpg




迷子のフレブルを保護されています。
場所:大阪市浪速区芦原橋付近
色:ブリンドル
性別:男の子

胴輪をしています。

警察、センターなど連絡済み。
御近所の方が預かってくれていますが、このまま飼うことはできず、近日中に保健所に引き渡しになってしまいます。

アレルギーもなさそうで耳も爪もきれいで、手入れが行き届いてて、大事にされていた様子が伺えるそうです。
15キロぐらいあるんじゃないかと言うぐらい立派だそうです。

どんな些細な情報でも構いませんのでよろしくお願いします。

連絡先は大阪府警や保健所全部署対応可能です。
大阪府下の全部の署で対応してもらえるそうです。
市内の保健所どこに連絡しても市の動物管理センターで検索してもらえるようになっているそうです。

拡散・転載よろしくお願い申し上げます。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

【2012/06/24 13:03】 | 未分類
|

ブリンドルの迷子の子について
ノエルの飼い主
ひろばの方にも対応くださりありがとうございます。
最新情報ですが、警察に連絡が入ったそうです。
まだ詳細は聞いておりません。

それと保健所の件はなくなるそうです。
このまま飼い主さんが現れない場合は里親を募集することに切り替えるそうです。時期については未定だそうです。
また詳細が決まりましたらご報告致します。

お忙しいところ、ありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。


オイちゃん
ノエルの飼い主さん
ほんとよかったです、お疲れ様でした ってこれからも大変かも知れないけど、協力しますので。v-411


ノエルの飼い主
続報が先程入ってきました。

飼い主さんが無事現れました。
台風の日にお孫さんが玄関を開けて逃げたしたそうです。
大事に抱えられてお帰りになったそうです。

このたびはご協力頂きましてありがとうございました。
ひとまずホッとしている次第であります。
もうこの手のニュースは懲り懲りです(;^ω^)
ありがとうございました。
今後とも何かありましたらよろしくお願い申し上げます。



オイちゃん
ノエルの飼い主さん
そうでしたか、安心しました
ほんとお疲れさまでした、こちら
こそよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブリンドルの迷子の子について
ひろばの方にも対応くださりありがとうございます。
最新情報ですが、警察に連絡が入ったそうです。
まだ詳細は聞いておりません。

それと保健所の件はなくなるそうです。
このまま飼い主さんが現れない場合は里親を募集することに切り替えるそうです。時期については未定だそうです。
また詳細が決まりましたらご報告致します。

お忙しいところ、ありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。
2012/06/25(Mon) 15:58 | URL  | ノエルの飼い主 #znV3k9no[ 編集]
ノエルの飼い主さん
ほんとよかったです、お疲れ様でした ってこれからも大変かも知れないけど、協力しますので。v-411
2012/06/25(Mon) 16:37 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
続報が先程入ってきました。

飼い主さんが無事現れました。
台風の日にお孫さんが玄関を開けて逃げたしたそうです。
大事に抱えられてお帰りになったそうです。

このたびはご協力頂きましてありがとうございました。
ひとまずホッとしている次第であります。
もうこの手のニュースは懲り懲りです(;^ω^)
ありがとうございました。
今後とも何かありましたらよろしくお願い申し上げます。
2012/06/25(Mon) 17:27 | URL  | ノエルの飼い主 #znV3k9no[ 編集]
ノエルの飼い主さん
そうでしたか、安心しました
ほんとお疲れさまでした、こちら
こそよろしくお願いします
2012/06/25(Mon) 20:21 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
