大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



       記事は前後しますがキャスの誕生日7月6日




IMG_0311_convert_20120715121558.jpg

      グッズショップPawPawさんのケーキ


      中にはぎっしりサーモンが、、、、、




IMG_0313_convert_20120715121643.jpg


      火が怖い!




IMG_0319_convert_20120715121722.jpg


     ブレブレですみません



     無理やり待て!です





IMG_0329_convert_20120715121823.jpg


     来ましたぁ~~


        Happy Birthday の文字入りです




IMG_0339_convert_20120715121912.jpg

        じゃ~ん





IMG_0337_convert_20120715122001.jpg

       まずは座って観察中




       デカイくせに超ビビリンチョなんです




       まずは食台に慣れてもらいます




       10分経過!




       場所を変えてみようかな






IMG_0341_convert_20120715122103.jpg



       きょうはカンガルー肉入り野菜煮とフード




       それにしても写真が下手 




       
IMG_0343_convert_20120715122136.jpg



       これ食べてるように見えるでしょ



       口と鼻でガンガン押してるんです



       ガツガツ食べてほしいなぁ




       食台はそのうちなれますが、もっと美味しそうに食べて欲しい今日この頃でした



(根路銘工房さんありがとう



      大満足です




      これからも犬グッズの製作楽しみにしてまーす








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







        





【2012/07/15 12:24】 | 未分類
|

No title
おひげのパパ。
今を生きてるかぁ(^-^)僕たちも今を生きないとね。
ありがとうございます。

No title
オイちゃん
おひげのパパさん

ようこそ!ここえ~v-342クックックックー

そうですよ片足がなくても、ひとりぼっちでも犬達はそれを嘆いたり恨んだり

しません、今を生きているからです

見習いたいですねv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今を生きてるかぁ(^-^)僕たちも今を生きないとね。
ありがとうございます。
2012/07/16(Mon) 22:45 | URL  | おひげのパパ。 #InEwFtGs[ 編集]
No title
おひげのパパさん

ようこそ!ここえ~v-342クックックックー

そうですよ片足がなくても、ひとりぼっちでも犬達はそれを嘆いたり恨んだり

しません、今を生きているからです

見習いたいですねv-411
2012/07/17(Tue) 10:55 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
