大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

この仔たちは、里親詐欺にあい犠牲になってしまった仔たちです。

これ以上、犠牲を増やさない為にも良ければ情報拡散をお願いします。


o0336048412087051245.jpg













埼玉で起きたばかりの里親詐欺事件です。
主に黒猫を狙っている様です。

もう何頭も里親に出されている方でさえ騙されてしまったほど巧妙な手口を使う様です。

ー詳細ー
里親詐欺
・名前・・・H.S
・住所・・・埼玉県岩槻市(自宅確認済み)
・年齢・・・50歳
・性別・・・女
・手口・・・猫の一時預かりをしたい。
      ボランティアとして参加した      い等と言っては、個人・団体      に近づき猫を譲り受けます        
その後、センターへ持ち込み動物病院での安楽死など現在まで3頭の命が奪われております。

・特徴・・・黒猫を好む様です。

当方では、お電話の際に違和感を持ち、預かり及び活動への参加はご辞退させて頂きました。
残念ながら、騙し取られてしまった写真の黒猫はもうこの世に居ません。
この女に譲った事実など確認済みです。

現在、女は真実が露呈してしまい精神状態が良くない為、自身の家の猫7頭をセンターに持ち込むと言っています。
これについては別途、動いております。
そして、今もなお里親募集猫を物色しております。
里親掲載サイトへの連絡は完了しております。残るは個人・団体の皆様です。

※上記詳細に少しでも該当する所があればどうか当方へご確認の上、お話を進められる事をお薦めします。

※また上記に似た女へ猫を譲渡した記憶があるという方が居られましたら、ぜひご一報を頂けると助かります。

小さな命を救う等と偽善的な言葉を並べこの様な酷い事をした人間を絶対に許してはいけないと思います。個人のブログ等、お持ちの方は拡散のお願いをしたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/07/19 15:45】 | 未分類
|

No title
俊樹
えー!こんな事が起こっているんですか・・・。

No title
オイちゃん
俊樹さん

コメントありがとうございます

そうなんです!いつでも弱いもの、口のきけない者に、しわ寄せがいくんですかね~~

許せないことです


No title
おひげのパパ
オイちゃんさん、コメントありがとうございます。

No title
オイちゃん
おひげのパパさん

アゲアゲでいきましょv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
えー!こんな事が起こっているんですか・・・。
2012/07/19(Thu) 15:49 | URL  | 俊樹 #-[ 編集]
No title
俊樹さん

コメントありがとうございます

そうなんです!いつでも弱いもの、口のきけない者に、しわ寄せがいくんですかね~~

許せないことです
2012/07/19(Thu) 16:29 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
No title
オイちゃんさん、コメントありがとうございます。
2012/07/20(Fri) 11:51 | URL  | おひげのパパ #InEwFtGs[ 編集]
No title
おひげのパパさん

アゲアゲでいきましょv-411
2012/07/20(Fri) 13:30 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
