大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。






東京動物管理センターにMIX犬、フレンチブルドッグ、グレートデーンが収容されています


      飼い主さんに心当たりありませんか?




追記   デーンの子は飼い主さん現れたそうです


 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
     
スポンサーサイト

【2012/08/11 10:44】 | 未分類
|

コメントありがとうございました。
おひげのパパ
みんな、何かを抱えながら生きているんですよね。僕もさくたろうのために、シャキッとしないと!ありがとうございました。

No title
オイちゃん
おひげのパパさん

そうですね~~でもブログに書くのもいいんじゃないかな

それでリセットしてまた明日

って

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
みんな、何かを抱えながら生きているんですよね。僕もさくたろうのために、シャキッとしないと!ありがとうございました。
2012/08/12(Sun) 14:51 | URL  | おひげのパパ #-[ 編集]
No title
おひげのパパさん

そうですね~~でもブログに書くのもいいんじゃないかな

それでリセットしてまた明日

って
2012/08/12(Sun) 16:20 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
