大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


テストしてみよっと。


       


    やっぱり悪いなぁ、ふるいデジカメ

     ほしい    ほしい病の始まりや。


      943224366_175s.jpg


                                フリークのハナちゃんとジャイアン


                                 ちょっと前の写真


                                 早よええのん買わな


                                  写真がねえ~


   にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

  ポチッと頼んます



   


                

                              

          







                              

【2008/11/27 13:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
またポチっとしに来ましたで。
フレンチブルかわええですねv-411
早く7万円のきゃめらを買ってどんどん載せてくだされ~。
また来まーすv-422


おっさん


nopioはん>

  おおきになぁv-212大男の近くにv-212落ちてたら

  拾といてな。


小夏
可愛いフレームやねぇe-343
OneOneTV?
探してみっぺ^^

二万円のデジカメでも充分いけるで~
ウチのはいつもそれだもん

買いなはれ


てつ
おっ!

動画アップしたんやな!!

。。。

ってダァホ~!!!

わしのキャメラは動画なんぞ撮れんぞい!!

買いなはれ


てつ
あっ!!

せや おっさん!!

ええもんあるわ~!!




         つづく


おっさん


小夏さん>

  買いなはれ てカシオのelixsimか何か言うのん

  ほしいねんv-238


おっさん

  てつぁん>

  買いなはれ、て簡単に言うなぁ

  ほんで、つづくて引っ張るな~

  期待しーよっとv-207


小夏

もしかして

EXILIM

やないか・・・?


おっさん

小夏さん>

  んなわけないやろv-31もうちょっとマシでないと

  見にくいわ。


  べしさん、今日は休み?

ちゃうど~
パパ千代

オッサン………
ガメラ…
おぉ~…カメラねぇ~ 写ればなんでもええんとちゃうか~ ……きりないでぇ~

休みちゃうねん!!
寝過ごしただけやねんて!★気長に待ったってぇ~ なぁ~ ええやろぉ~
んで………べし



おっさん


パパ千代さん>

  写真はええけど動画ですがな、問題はv-21

   あの動画やったら載せんほうがましやな。

    それはさておき、3日以上過ぎたv-82

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またポチっとしに来ましたで。
フレンチブルかわええですねv-411
早く7万円のきゃめらを買ってどんどん載せてくだされ~。
また来まーすv-422
2008/11/27(Thu) 15:03 | URL  | nopio #-[ 編集]


nopioはん>

  おおきになぁv-212大男の近くにv-212落ちてたら

  拾といてな。
2008/11/27(Thu) 15:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
可愛いフレームやねぇe-343
OneOneTV?
探してみっぺ^^

二万円のデジカメでも充分いけるで~
ウチのはいつもそれだもん

買いなはれ
2008/11/27(Thu) 16:22 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
おっ!

動画アップしたんやな!!

。。。

ってダァホ~!!!

わしのキャメラは動画なんぞ撮れんぞい!!

買いなはれ
2008/11/27(Thu) 16:32 | URL  | てつ #-[ 編集]
あっ!!

せや おっさん!!

ええもんあるわ~!!




         つづく
2008/11/27(Thu) 16:34 | URL  | てつ #-[ 編集]


小夏さん>

  買いなはれ てカシオのelixsimか何か言うのん

  ほしいねんv-238
2008/11/27(Thu) 21:43 | URL  | おっさん #-[ 編集]

  てつぁん>

  買いなはれ、て簡単に言うなぁ

  ほんで、つづくて引っ張るな~

  期待しーよっとv-207
2008/11/27(Thu) 21:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]

もしかして

EXILIM

やないか・・・?
2008/11/27(Thu) 21:53 | URL  | 小夏 #-[ 編集]

小夏さん>

  んなわけないやろv-31もうちょっとマシでないと

  見にくいわ。


  べしさん、今日は休み?
2008/11/28(Fri) 00:13 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ちゃうど~

オッサン………
ガメラ…
おぉ~…カメラねぇ~ 写ればなんでもええんとちゃうか~ ……きりないでぇ~

休みちゃうねん!!
寝過ごしただけやねんて!★気長に待ったってぇ~ なぁ~ ええやろぉ~
んで………べし
2008/11/28(Fri) 08:53 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]


パパ千代さん>

  写真はええけど動画ですがな、問題はv-21

   あの動画やったら載せんほうがましやな。

    それはさておき、3日以上過ぎたv-82
2008/11/28(Fri) 09:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
