大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

     
        また湯浅???そう湯浅だよーだ逕サ蜒・196_convert_20081203220446

        滅多に,そろいませんこのメンバー

   

        まずティアラ子{アフガン}ちゃんは、協調性がないので、この写真はお宝やほっこり



逕サ蜒・208_convert_20081203215949


出た家のタレントブヒのジャイアン


         太陽がポカポカ気持ちイイ



    逕サ蜒・192_convert_20081203224728


          半分集合やー

       


           サイズの合わん服着てるのが最年長ノアルチーゴ


            スタジャンがウーニコ

             デーンのキャスパー



            ややこしいから何回も書きますよ予約


            まだまだつづく絵文字名を入力してください

  
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

   ポチッと頼んます
                                                   
                                        







【2008/12/03 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


小夏
おっさんちのワンずの名前、おもろいなぁ
難しくて覚えきれんけど…

キャスパー、大きくなったね~


nopio
よかった~まだまだつづくんやねv-411
ゆあさ編はハナヒヨ母・デカ男・おっさんとそれぞれ違うからおもろいですv-218


おっさん

小夏さん>
 キャスパー以外はだいたいラテン系

  メキシコ好きの、黒人好き、やから。v-219


おっさん

nopioさん>

  あるよー何でもあるよー

  はーやくこいキャメラ


  カメラーやカメラーv-198年ばれるなぁ


ハナヒヨ母
おっ!
おっさんもうつむきながらも出演しとるやんかー

今日は少年ではなく「紺のマッチ棒」って感じやな。

大所帯やから半分でも一枚の写真に納まってよかったやんっ♪


おっさん


ハナひよ母>

  そうでおまんにゃわv-7

   へへへ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっさんちのワンずの名前、おもろいなぁ
難しくて覚えきれんけど…

キャスパー、大きくなったね~
2008/12/04(Thu) 09:13 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
よかった~まだまだつづくんやねv-411
ゆあさ編はハナヒヨ母・デカ男・おっさんとそれぞれ違うからおもろいですv-218
2008/12/04(Thu) 10:19 | URL  | nopio #-[ 編集]

小夏さん>
 キャスパー以外はだいたいラテン系

  メキシコ好きの、黒人好き、やから。v-219
2008/12/04(Thu) 11:36 | URL  | おっさん #-[ 編集]

nopioさん>

  あるよー何でもあるよー

  はーやくこいキャメラ


  カメラーやカメラーv-198年ばれるなぁ
2008/12/04(Thu) 11:43 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おっ!
おっさんもうつむきながらも出演しとるやんかー

今日は少年ではなく「紺のマッチ棒」って感じやな。

大所帯やから半分でも一枚の写真に納まってよかったやんっ♪
2008/12/04(Thu) 12:15 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]


ハナひよ母>

  そうでおまんにゃわv-7

   へへへ
2008/12/04(Thu) 13:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
