大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

   

           初お目見えのニャンズから071228_2353~02


           ピンボケですがフィガロ♂

 080513_2213~01


                                       小石丸♀

  081204_1125~01


                             新入りの名前考え中

                              この子の兄弟が、もう1にゃんず

                              小判ちゃん{写真}まだ


   逕サ蜒・004_convert_20081204152256
          
       ご存知の親子


080818_1551~01
                          おまけ

  080613_1858~03


                         えぐい

                         えぐすぎるでしょ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ポチッと頼んます

                                 


【2008/12/05 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

ええぇぇぇーーー!!!
ハナヒヨ母
ただ今、深夜2:47・・・

おっさんっ!ブログ村1位、リーチかかっとるがなっっv-356

あってはいけない事が起きるかも(爆)


小夏
写真写りも確かにエグいし可愛いが…

個人的には、おっさんのお絵描きがたまらなく好きやで


パパ千代

おっさんとこはネタ元がいっぱいやなぁ~

ワシ的にはアシュレイが一番やなぁ~
で、親子。
ジャイアンやろ
もう一頭が、うーん………



あるぜん珍‥だったっけ?
いっぱいいててよう覚えきらん
かんにんな~

………べし


nopio
すごい!もっとネコさんを撮ってください。
20数匹のネコさんを~。

ポチっと~
おぉー、ランキング並んでますよi-201えらいこっちゃ!
がんばれ~v-496


おっさん

ハナひよ母>

  そらそうや、あったらおもろいけど1回ぐらいええやろv-7

  はよ寝えやー


おっさん

  小夏さん>

  あの絵は必死のパッチやねんぞv-15

  


おっさん

  パパ千代さん>
  
 アルチーゴ アルチーゴでっせv-218

 たのんます


おっさん

  nopioさん>

  そんな数いてないてー

  v-82の日も近いぞ

  大男に悪いなぁ  おっさんは、ヘー みたいなブログやのにへへへ

     リーチやてー


てつ
>改行が変やから
誰がどれやわからんぞい!!

もうすぐv-219やな

わしゃあきらめた。


ハナヒヨ母

おっさんやー

  そんなもん知ってたらとっくに、やっとるわい。

  今1位やどー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ええぇぇぇーーー!!!
ただ今、深夜2:47・・・

おっさんっ!ブログ村1位、リーチかかっとるがなっっv-356

あってはいけない事が起きるかも(爆)
2008/12/05(Fri) 02:48 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
写真写りも確かにエグいし可愛いが…

個人的には、おっさんのお絵描きがたまらなく好きやで
2008/12/05(Fri) 07:55 | URL  | 小夏 #-[ 編集]

おっさんとこはネタ元がいっぱいやなぁ~

ワシ的にはアシュレイが一番やなぁ~
で、親子。
ジャイアンやろ
もう一頭が、うーん………



あるぜん珍‥だったっけ?
いっぱいいててよう覚えきらん
かんにんな~

………べし
2008/12/05(Fri) 09:10 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
すごい!もっとネコさんを撮ってください。
20数匹のネコさんを~。

ポチっと~
おぉー、ランキング並んでますよi-201えらいこっちゃ!
がんばれ~v-496
2008/12/05(Fri) 09:35 | URL  | nopio #-[ 編集]

ハナひよ母>

  そらそうや、あったらおもろいけど1回ぐらいええやろv-7

  はよ寝えやー
2008/12/05(Fri) 09:37 | URL  | おっさん #-[ 編集]

  小夏さん>

  あの絵は必死のパッチやねんぞv-15

  
2008/12/05(Fri) 09:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]

  パパ千代さん>
  
 アルチーゴ アルチーゴでっせv-218

 たのんます
2008/12/05(Fri) 09:43 | URL  | おっさん #-[ 編集]

  nopioさん>

  そんな数いてないてー

  v-82の日も近いぞ

  大男に悪いなぁ  おっさんは、ヘー みたいなブログやのにへへへ

     リーチやてー
2008/12/05(Fri) 09:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
>改行が変やから
誰がどれやわからんぞい!!

もうすぐv-219やな

わしゃあきらめた。
2008/12/05(Fri) 11:27 | URL  | てつ #-[ 編集]

おっさんやー

  そんなもん知ってたらとっくに、やっとるわい。

  今1位やどー
2008/12/05(Fri) 11:35 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
