大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




           このへんでおっさんも紹介しとこ。
              
        髭はないけどそのへんの♂より♂
DSC_0357縺ョ繧ウ繝斐・縺ョ繧ウ繝斐・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20081205114623

         はええけど口が悪い、、、てかー

         なかなかの、もんでっしゃろ。





          家のイケメンちょいと汚い。

  DSC_0361縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20081205115408

          このときは2.歳ぐらいやなぁうれしい

         一押し叶姉妹
  080609_1901~01
         後ろに2頭いるの、お気づきでっか?


           お後はやっぱりこの方の登場ですパチパチd

   080810_1325~02
           じゃいあん 

           またね~ 
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

  ポチッポチッと頼んます

            

  

【2008/12/05 12:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ランキング一位になってますでぇ~。
後ろでデカ男が怒ってますよ(*≧m≦)プッ

じゃいあん…かわいい、ほんまかわいいなぁ。
鼻の下が白くカピカピしてますが…かわいいv
本日、2度目の投稿~ご苦労さまです。


おっさん

nopioさん>

  おおきに、おおきに上がったり下がったりでんなぁv-208

  接戦{たたかう}もええけどブッチギリがええなぁv-222


パパ千代

おっさん………

ついにやりよったなぁ
おめでとうさん!!

これからがキツイでぇ~
おとされへんで~



あっ、雨や。 うわぁ~大粒の雨や。2メートル先も見られへん。

ふぅ~、通り雨か~「これほんまの話やねんて」
たのむでぇ~…おっさん………べし


おっさん

パパ千代はん>

  ほんまかいなv-12気つけやー運転

  まあ今だけですわ。

  


ハナヒヨ母
あ~ぁ・・・

とうとう1位になってもーたがなv-406

デカ兄のいう通り、これからがキっついでーーー

まぁ、落ちんようにキバッてがんばりや~

間違えたでーー
ハナヒヨ母
「デカ兄」違ったワv-356

パパ千代はんやったわーー


小夏
ちゃーんちゃーかちゃーんちゃん
ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃーん・・

一位おめっとさんです^^

おっさん、
その的に向かってダーツとか矢とか放ってもええんか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランキング一位になってますでぇ~。
後ろでデカ男が怒ってますよ(*≧m≦)プッ

じゃいあん…かわいい、ほんまかわいいなぁ。
鼻の下が白くカピカピしてますが…かわいいv
本日、2度目の投稿~ご苦労さまです。
2008/12/05(Fri) 12:45 | URL  | nopio #-[ 編集]

nopioさん>

  おおきに、おおきに上がったり下がったりでんなぁv-208

  接戦{たたかう}もええけどブッチギリがええなぁv-222
2008/12/05(Fri) 14:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]

おっさん………

ついにやりよったなぁ
おめでとうさん!!

これからがキツイでぇ~
おとされへんで~



あっ、雨や。 うわぁ~大粒の雨や。2メートル先も見られへん。

ふぅ~、通り雨か~「これほんまの話やねんて」
たのむでぇ~…おっさん………べし
2008/12/05(Fri) 16:02 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]

パパ千代はん>

  ほんまかいなv-12気つけやー運転

  まあ今だけですわ。

  
2008/12/05(Fri) 16:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あ~ぁ・・・

とうとう1位になってもーたがなv-406

デカ兄のいう通り、これからがキっついでーーー

まぁ、落ちんようにキバッてがんばりや~
2008/12/05(Fri) 17:51 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
間違えたでーー
「デカ兄」違ったワv-356

パパ千代はんやったわーー
2008/12/05(Fri) 18:51 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ちゃーんちゃーかちゃーんちゃん
ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃーん・・

一位おめっとさんです^^

おっさん、
その的に向かってダーツとか矢とか放ってもええんか?
2008/12/05(Fri) 20:12 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
