大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



       待ちましたインター、友人のワンコがエントリーしています、


       しかーし


        おちゃんの目的は他にもある、掘り出し物


        なんせ安い逕サ蜒・246_convert_20081207194502



       両方とも各1000円以下で買え~る



       素敵や~ん{島田しんすけ風}

逕サ蜒・245_convert_20081207194727
         知り合いの知り合いのベアゼットコリー達
逕サ蜒・244_convert_20081207194624
      
          小休止 ブルオがばてばてや ミント



           来年はワンコなしで、いーこおっと

 にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

    ポチポチ頼んます




【2008/12/07 19:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
大阪インターとは何ぞ?
なんかのイベントですかー?
ランキング…調子よろしいなぁv-218

ポチっとv


おっさん

あれー知らんかったん、大阪で開催されるドッグショーで1番でかいショー


 いつも12月の6,7,8.ぐらい。


 グッズが破格やで。v-208

 また来年いきやー

初コメント・・・・サクラです
まーちゃん
初めてコメントさせていただきます。

セントバーナードのサクラやでぇ~まーちゃんでっせぇ~

今日は父が退院でアッシーやったんで、大阪インターにはいけんかったですわぁ・・・・

しかし、エエ買い物ですねぇ。




パパ千代


ヤッパリ安いな~

東は再来週でっせ!
ペット博と連チャンだす

………べし


小夏
そうなんよねぇ
わんこ達は会場の熱気でバテる

東はペット博とドッグショーが連チャンだよー

おやつのまとめ買い狙いやな


おっさん

まーちゃんさん>

 毎度ですー  いやぁうれしいなv-14

  買い物は残念やけどまた来年あるしね。


   また行きますわ{ペコリ}


おっさん

  パパ千代さん>

  気合い入れていかな、死にそうに、なったわ。

  まあ、ようけこうてや~v-217べし


おっさん


 小夏さん>

  また父ちゃんの食ってる姿が目に浮かぶわ「笑」。


てつ
おつかれちゃーん!

最後の写真ガラ悪いなぁ~~

おっさんが入ってないのが残念やぁ

犬無しで行かんとたいへんやな
わしも来年は人だけで行きマンモス!


おっさん

てっさん>

  何処ががら悪いてー   v-42

  あっ わたくし写ってなかったからネv-254

  写ってたらもう少しセレブーになるザーマス

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大阪インターとは何ぞ?
なんかのイベントですかー?
ランキング…調子よろしいなぁv-218

ポチっとv
2008/12/07(Sun) 21:51 | URL  | nopio #-[ 編集]

あれー知らんかったん、大阪で開催されるドッグショーで1番でかいショー


 いつも12月の6,7,8.ぐらい。


 グッズが破格やで。v-208

 また来年いきやー
2008/12/07(Sun) 23:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
初コメント・・・・サクラです
初めてコメントさせていただきます。

セントバーナードのサクラやでぇ~まーちゃんでっせぇ~

今日は父が退院でアッシーやったんで、大阪インターにはいけんかったですわぁ・・・・

しかし、エエ買い物ですねぇ。

2008/12/08(Mon) 00:01 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]


ヤッパリ安いな~

東は再来週でっせ!
ペット博と連チャンだす

………べし
2008/12/08(Mon) 05:38 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
そうなんよねぇ
わんこ達は会場の熱気でバテる

東はペット博とドッグショーが連チャンだよー

おやつのまとめ買い狙いやな
2008/12/08(Mon) 09:54 | URL  | 小夏 #-[ 編集]

まーちゃんさん>

 毎度ですー  いやぁうれしいなv-14

  買い物は残念やけどまた来年あるしね。


   また行きますわ{ペコリ}
2008/12/08(Mon) 10:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]

  パパ千代さん>

  気合い入れていかな、死にそうに、なったわ。

  まあ、ようけこうてや~v-217べし
2008/12/08(Mon) 10:43 | URL  | おっさん #-[ 編集]


 小夏さん>

  また父ちゃんの食ってる姿が目に浮かぶわ「笑」。
2008/12/08(Mon) 10:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おつかれちゃーん!

最後の写真ガラ悪いなぁ~~

おっさんが入ってないのが残念やぁ

犬無しで行かんとたいへんやな
わしも来年は人だけで行きマンモス!
2008/12/08(Mon) 14:27 | URL  | てつ #-[ 編集]

てっさん>

  何処ががら悪いてー   v-42

  あっ わたくし写ってなかったからネv-254

  写ってたらもう少しセレブーになるザーマス
2008/12/08(Mon) 16:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
