大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

        何にもないなぁ、書くことも写真も~絵文字名を入力してください

         そうだ、そうだ今日の画像は、携帯やけど明日はち が う


         着ちゃいますハイスピードデジカメがゲット

         まぁそれは措いといて~



          080103_1609~02



        グレコ♂何歳やったかなぁ????5歳ぐらいけっこうイケてる。




         いけてると言えば、このしとじぇーす。


    080215_2235~03

         なぜかバリケンの上が好き


         ていうーか高いとこがおすき。



         せやけどあほちゃうねんな



         冷蔵庫もレンジも難なくあけよる


          おかげで我が家の冷蔵庫ガムテープだらけですわ雨。 か、汗。

     

         いまでも忘れた頃にやる




          油断大敵 あなどれへん 毎日ですわ



           まあ今日は、このへんでやじるし



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
    ポチポチ頼んます






【2008/12/08 17:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
いよいよエエきゃめらが届くんですな~楽しみでんなぁv-411
デカてつに負けんくらいバンバン撮って載っけてくださいv-212


おっさん

nopioさん>

  あとは腕勝負と言いたいとこやけど、大男のほうが、ええねんなこれが。

   って逃げ道造っとこ へへへ

初めまして
なな耳
タレ犬のブログから遊びに来ました。
うっかり「お気に入り」に入れてしまい毎日来る事にしました(笑)
ペットはグレデンだけかと思ってたのでビックリです。
我が家はパピヨンとイタグレ・・・せわしいの2匹がいます。
お酒飲めません。
住まいは滋賀です。
何の共通点も見つけられませんが「おっさん」と呼ばれる事があります。
口悪いけど気ちっちゃいです。

おニューのデジカメの画像楽しみにまた来ます。
(´ー`)/~~



てつ
うわ~~~

買いおったーーー

昨日レンズ購入キボンヌ
してみたらあっさり却下ー!!

ただいま38度8分。。。。

本日2度目の爆弾(座薬)投下!!
振り向いたら目が回るるる~~~


おっさん
なな耳さん>

 はじめまして ようこそここえー♪

 あっ年ばれるかv-7

 まぁ たいした事は書いてませんが、何時でもきてね。

  よろしく また行きます


おっさん

  てっさん>

  時間あけな爆弾は、リーサルウェポンやでv-9

  回復を心より願っております。合掌


小夏
なんと、

キャメラ買ったのですか!

写真が楽しみじゃ
バリバリ連写&動画頼んます


おっさん

小夏さん>

  アナログのおっさんやでー

  使いこなすには、カビはえてるわ。v-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよエエきゃめらが届くんですな~楽しみでんなぁv-411
デカてつに負けんくらいバンバン撮って載っけてくださいv-212
2008/12/08(Mon) 19:35 | URL  | nopio #-[ 編集]

nopioさん>

  あとは腕勝負と言いたいとこやけど、大男のほうが、ええねんなこれが。

   って逃げ道造っとこ へへへ
2008/12/08(Mon) 20:04 | URL  | おっさん #-[ 編集]
初めまして
タレ犬のブログから遊びに来ました。
うっかり「お気に入り」に入れてしまい毎日来る事にしました(笑)
ペットはグレデンだけかと思ってたのでビックリです。
我が家はパピヨンとイタグレ・・・せわしいの2匹がいます。
お酒飲めません。
住まいは滋賀です。
何の共通点も見つけられませんが「おっさん」と呼ばれる事があります。
口悪いけど気ちっちゃいです。

おニューのデジカメの画像楽しみにまた来ます。
(´ー`)/~~
2008/12/08(Mon) 20:56 | URL  | なな耳 #-[ 編集]
うわ~~~

買いおったーーー

昨日レンズ購入キボンヌ
してみたらあっさり却下ー!!

ただいま38度8分。。。。

本日2度目の爆弾(座薬)投下!!
振り向いたら目が回るるる~~~
2008/12/08(Mon) 21:15 | URL  | てつ #-[ 編集]
なな耳さん>

 はじめまして ようこそここえー♪

 あっ年ばれるかv-7

 まぁ たいした事は書いてませんが、何時でもきてね。

  よろしく また行きます
2008/12/08(Mon) 21:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]

  てっさん>

  時間あけな爆弾は、リーサルウェポンやでv-9

  回復を心より願っております。合掌
2008/12/08(Mon) 21:45 | URL  | おっさん #-[ 編集]
なんと、

キャメラ買ったのですか!

写真が楽しみじゃ
バリバリ連写&動画頼んます
2008/12/09(Tue) 07:17 | URL  | 小夏 #-[ 編集]

小夏さん>

  アナログのおっさんやでー

  使いこなすには、カビはえてるわ。v-12
2008/12/09(Tue) 09:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
