大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


       新しいが来たよ、まえのを整理してたら


       懐かしい写真がでてきた
   逕サ蜒・316_convert_20081209155454
  
  まったくのピンボケ

  
  逕サ蜒・286_convert_20081209155406

   初代フレブルのウーピー君8歳前に、えん髄の脳腫瘍で亡くなりなした。

 逕サ蜒・291_convert_20081209155814



    今の軍団「ジャイアン以外」アルチーゴ、ウーニコ、ジーニョ、アドリアーノ

    逕サ蜒・315_convert_20081209155541
    シェルティーのビル 8年前に16歳で、、、、ショーは総嘗めでしたへへへ

  逕サ蜒・314_convert_20081209155712



      ジャイアン 生まれて2時間

        さてと、あいにくの雨、

        なもんで、とりあえず撮った

 逕サ蜒・249_convert_20081209133835



     もう一丁

   逕サ蜒・248_convert_20081209133727
    
     イッア レイニー デイ 誰か言うとったなぁ?はい はい小夏さんかへへ・・・。

     また晴れる日をお楽しみにバイバーイ

 
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます









【2008/12/09 16:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
使い心地はどうでっかー?
じゃいあんの2時間はちょっと感動しましたわv-411
今度は動画をたのんますv-421



nopio
あらっ、コメントまたでっかくなってますよー!


おっさん

てっさん>

 風邪でっかー スピーデーなコメントご苦労であった。

 字が、デカイままでんねん??v-12


nopio
デカてつやおまへんでー
nopioですがな。


おっさん

  nopioさん>
  
 えらいこっちゃv-12次は直ってるハズじゃ。

 サンキュです


パパ千代


とうとうやったな~

これでこれからはバリバリいけるの~

天下とったな~
………べし


おっさん

パパ千代はん>

  なんで天下やねん?

  まぁみんなには見やすい写真を載せマースv-7

  たのんます ペコリ


パパ千代

おっさん

ランキングの写真


…………

消えてるで~

ガンス


おっさん

パパ千代はん>

  おおきにどすえー

  たぶん登録し直したからや、時間かかるわv-217べし


小夏
シェルティーくん、立派だーe-420

これからますます写真が楽しみですわぁー

しっかし、フレブル軍団はみんなころっころで可愛いなぁe-266


おっさん

小夏さん>おおきによー

        後は腕か、がんばるっすv-91


         えいえいおー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
使い心地はどうでっかー?
じゃいあんの2時間はちょっと感動しましたわv-411
今度は動画をたのんますv-421
2008/12/09(Tue) 16:41 | URL  | nopio #-[ 編集]
あらっ、コメントまたでっかくなってますよー!
2008/12/09(Tue) 16:42 | URL  | nopio #-[ 編集]

てっさん>

 風邪でっかー スピーデーなコメントご苦労であった。

 字が、デカイままでんねん??v-12
2008/12/09(Tue) 16:48 | URL  | おっさん #-[ 編集]
デカてつやおまへんでー
nopioですがな。
2008/12/09(Tue) 16:50 | URL  | nopio #-[ 編集]

  nopioさん>
  
 えらいこっちゃv-12次は直ってるハズじゃ。

 サンキュです
2008/12/09(Tue) 16:51 | URL  | おっさん #-[ 編集]


とうとうやったな~

これでこれからはバリバリいけるの~

天下とったな~
………べし
2008/12/09(Tue) 18:54 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]

パパ千代はん>

  なんで天下やねん?

  まぁみんなには見やすい写真を載せマースv-7

  たのんます ペコリ
2008/12/09(Tue) 19:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]

おっさん

ランキングの写真


…………

消えてるで~

ガンス
2008/12/09(Tue) 20:38 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]

パパ千代はん>

  おおきにどすえー

  たぶん登録し直したからや、時間かかるわv-217べし
2008/12/09(Tue) 22:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
シェルティーくん、立派だーe-420

これからますます写真が楽しみですわぁー

しっかし、フレブル軍団はみんなころっころで可愛いなぁe-266
2008/12/10(Wed) 03:57 | URL  | 小夏 #-[ 編集]

小夏さん>おおきによー

        後は腕か、がんばるっすv-91


         えいえいおー
2008/12/10(Wed) 09:10 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
