大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



      昨日はお兄ちゃんの、天君を紹介したけど、ぐーぐーも超かわゆす

  081203_2030~02  これは家に来た時キャリーバックの上からパシャ


  逕サ蜒・355_convert_20081211205852

   すぐに遊ぶ


      大物だー

   逕サ蜒・364_convert_20081211210100


   シャム猫のココの熱烈な抱擁を平気でかわーす

   す、すごい君たち男の子        ヘヘヘイー  ヘヘヘイー


   逕サ蜒・365_convert_20081211210148

  おいでー遊ぼう♪僕らの世界へ走ってゆこう

   なーんてね。 歌ってみたー
    080809_1944~01

                     アフガンも載せとこ。
  
  
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

ポチポチ頼んます



    


【2008/12/11 21:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


コジママ
なんや・・・。ブログのための質問やったんかいな・・・・v-16

PawPawのブログ、今日も書いたどぉ~~~~っv-42


おっさん

その調子やでー

 ポチっとも頼むデー

 おでん おいしかぁ?v-16


コジママ
一人おでん、美味しいよぉ~~v-218


小夏
だんだん文章が良い感じになって来たおっさん
歌、いいね~

アフガンも載せとこ、って、

オマケかいなー


おっさん


  小夏さん>

 昨日だけさー意味わかんのん。

 なんでかー?他に何もないから。

 カメラも腕に合わずピンボケばっかv-12

  最低ー

  褒めて育ててやってよぉ

 


nopio
腕が良くてもピンボケはしまっせ~。
数打ちゃー当たるやでv-411負けずにバンバン撮ってくだされ。
アフガンだけやなく、フレブルもよろしいな~v-286
アドリ親子ですか?ぎがんとかわゆす。


ハナヒヨ母

nopioさん>

おっさんやー

 数打ってみるわ。

 ありがとさんv-7

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんや・・・。ブログのための質問やったんかいな・・・・v-16

PawPawのブログ、今日も書いたどぉ~~~~っv-42
2008/12/12(Fri) 00:01 | URL  | コジママ #-[ 編集]

その調子やでー

 ポチっとも頼むデー

 おでん おいしかぁ?v-16
2008/12/12(Fri) 00:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
一人おでん、美味しいよぉ~~v-218
2008/12/12(Fri) 01:37 | URL  | コジママ #-[ 編集]
だんだん文章が良い感じになって来たおっさん
歌、いいね~

アフガンも載せとこ、って、

オマケかいなー
2008/12/12(Fri) 14:10 | URL  | 小夏 #-[ 編集]


  小夏さん>

 昨日だけさー意味わかんのん。

 なんでかー?他に何もないから。

 カメラも腕に合わずピンボケばっかv-12

  最低ー

  褒めて育ててやってよぉ

 
2008/12/12(Fri) 14:51 | URL  | おっさん #-[ 編集]
腕が良くてもピンボケはしまっせ~。
数打ちゃー当たるやでv-411負けずにバンバン撮ってくだされ。
アフガンだけやなく、フレブルもよろしいな~v-286
アドリ親子ですか?ぎがんとかわゆす。
2008/12/12(Fri) 15:25 | URL  | nopio #-[ 編集]

nopioさん>

おっさんやー

 数打ってみるわ。

 ありがとさんv-7
2008/12/12(Fri) 17:00 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
