大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


      昨晩はキャスパーと知り合いのカフェえGO

     
       あぁー満腹やー逕サ蜒・382_convert_20081214105930


        さくら姉さん16日に手術を控え現在体力造り中。

       
        舌の色もピンクピンク元気そうや



        逕サ蜒・383_convert_20081214110041



              
         裏番のぼたん


         以外と強いらしい




    逕サ蜒・384_convert_20081214110130


       最後に控えしはおれ桜樹

        今日はさくら姉さん一家をご紹介だー



      ここ「ドッグフリーク」のママさんだー
             


           逕サ蜒・387_convert_20081214173024

            


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます  ペコリ
   

【2008/12/14 17:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
フリークかぁ、なんか懐かしいなぁ。
あらっ、今日の写真どれもこれも上手いこと撮れてるけど
いよいよ慣れてきましたか?
今度わたしがフリークに行くときもキャスパーたのんますわ。


あらぁ
おうたんママ
我が家の家族だわ 
さくら姉さん立派な舌ピンクで16日頑張りまぁす


おっさん


nopioさん>

  待ってるよー

  忘れんうちに、来てよーv-222


おっさん

  おうたんママさん>

 コメントありがとうv-7

 
  サクラは、かわゆす


小夏
なんやら見覚えのあるかふぇだなぁ
懐かしい匂いが漂ってくるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

さくら姉さん、

いいベロだ!


パパ千代

おっ、サク

東の父ちゃんと顔の輪郭一緒やど~

少し腫れは引いてきたけど…

………べし


おっさん

小夏さん>

 懐かしいのう~v-105きたらええやん。

 v-104もあるでーよ


おっさん

  パパ千代はん>

 父ちゃん輪郭は卵型やんか~


ハナヒヨ母
「フリークのママさん」です。

だ、だれが変じゃいっっv-42

おっさんに変って言われたら

もう人生終わりやないかいさーーっ




おっさん


変じゃねぇ

 セーラー服と機関銃風に  へ  ん  た  い

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フリークかぁ、なんか懐かしいなぁ。
あらっ、今日の写真どれもこれも上手いこと撮れてるけど
いよいよ慣れてきましたか?
今度わたしがフリークに行くときもキャスパーたのんますわ。
2008/12/14(Sun) 18:00 | URL  | nopio #-[ 編集]
あらぁ
我が家の家族だわ 
さくら姉さん立派な舌ピンクで16日頑張りまぁす
2008/12/14(Sun) 18:38 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]


nopioさん>

  待ってるよー

  忘れんうちに、来てよーv-222
2008/12/14(Sun) 19:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]

  おうたんママさん>

 コメントありがとうv-7

 
  サクラは、かわゆす
2008/12/14(Sun) 19:10 | URL  | おっさん #-[ 編集]
なんやら見覚えのあるかふぇだなぁ
懐かしい匂いが漂ってくるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

さくら姉さん、

いいベロだ!
2008/12/14(Sun) 20:57 | URL  | 小夏 #-[ 編集]

おっ、サク

東の父ちゃんと顔の輪郭一緒やど~

少し腫れは引いてきたけど…

………べし
2008/12/14(Sun) 20:59 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]

小夏さん>

 懐かしいのう~v-105きたらええやん。

 v-104もあるでーよ
2008/12/14(Sun) 21:10 | URL  | おっさん #-[ 編集]

  パパ千代はん>

 父ちゃん輪郭は卵型やんか~
2008/12/14(Sun) 21:12 | URL  | おっさん #-[ 編集]
「フリークのママさん」です。

だ、だれが変じゃいっっv-42

おっさんに変って言われたら

もう人生終わりやないかいさーーっ

2008/12/15(Mon) 22:14 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]


変じゃねぇ

 セーラー服と機関銃風に  へ  ん  た  い
2008/12/15(Mon) 22:52 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
