大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


      1時間  時間よもどれー

    
      最悪  ワンコの送迎で車を出して、さぁかえりましょ、


      まてまてpawpawさん近くの公園でトイレさそーと、思ったのが運のつきや。


      5分 5分やでー駐禁ですわ。


       何してるこっちゃ、わからんわ



       カッパ うんこ投げたろかー


       ちゅうことで今日は、おわり



THE END                 


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

ぽちぽち頼んます

【2008/12/16 13:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ほんま気の毒にv-390


てつ
あんれまぁ~~。。

そういえばあの辺最近昼間はみどりのおっちゃんが
ウロウロしとるなぁ~


小夏
そら最悪やな~
ガックリするよねぇ
仕方ない
元気出しておくれやす


おっさん

nopioさん>

 残り少ない人生やけど、今から一生 きらいーやー


おっさん


   てっさん>

  あほX100やー


おっさん

  小夏さん>

  今日1日何でも、原辰則ですわ


コジママ
かわいそうやから、今度エエもんあげるv-238

『今日1日何でも、原辰則ですわ』  でも、コメントは冴えてるなぁv-15


おっさん


コジママさんよー>


  そうそうソーーダー水やで。


  ええもん期待しとくわ。


おうたんママ
あらあら
この師走の物入りの時期に
みどりの人、あそこにも来るんやね
知らなかった



おっさん

おうーたんままさんかー>

  頭殴って、おくんなまし~v-31


なな耳
ムッカ~v-359
私もこの前、一旦停止で捕まったv-359
リビングに青キップ貼って毎日呪いかけてますv-359

そんな最悪の日に宝くじ買うといいらしいですよ~v-344
店閉まってるちゅうねんi-201


おっさん

なな耳さん>

 ほんまにムカッときました。5分ですよv-42

 二度と捕まったれへんv-237プンプンですわv-222

 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんま気の毒にv-390
2008/12/16(Tue) 14:15 | URL  | nopio #-[ 編集]
あんれまぁ~~。。

そういえばあの辺最近昼間はみどりのおっちゃんが
ウロウロしとるなぁ~
2008/12/16(Tue) 15:19 | URL  | てつ #-[ 編集]
そら最悪やな~
ガックリするよねぇ
仕方ない
元気出しておくれやす
2008/12/16(Tue) 16:16 | URL  | 小夏 #-[ 編集]

nopioさん>

 残り少ない人生やけど、今から一生 きらいーやー
2008/12/16(Tue) 16:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]


   てっさん>

  あほX100やー
2008/12/16(Tue) 16:30 | URL  | おっさん #-[ 編集]

  小夏さん>

  今日1日何でも、原辰則ですわ
2008/12/16(Tue) 16:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
かわいそうやから、今度エエもんあげるv-238

『今日1日何でも、原辰則ですわ』  でも、コメントは冴えてるなぁv-15
2008/12/16(Tue) 18:13 | URL  | コジママ #-[ 編集]


コジママさんよー>


  そうそうソーーダー水やで。


  ええもん期待しとくわ。
2008/12/16(Tue) 19:12 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あらあら
この師走の物入りの時期に
みどりの人、あそこにも来るんやね
知らなかった
2008/12/16(Tue) 19:39 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]

おうーたんままさんかー>

  頭殴って、おくんなまし~v-31
2008/12/16(Tue) 21:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ムッカ~v-359
私もこの前、一旦停止で捕まったv-359
リビングに青キップ貼って毎日呪いかけてますv-359

そんな最悪の日に宝くじ買うといいらしいですよ~v-344
店閉まってるちゅうねんi-201
2008/12/16(Tue) 21:23 | URL  | なな耳 #-[ 編集]

なな耳さん>

 ほんまにムカッときました。5分ですよv-42

 二度と捕まったれへんv-237プンプンですわv-222

 
2008/12/17(Wed) 00:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
