大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


       まじめに家に、いてると何もないわ、書くことが


      逕サ蜒・040_convert_20081216100654

      のどかな写真でも見てもらおー


逕サ蜒・045_convert_20081217203601


      無邪気に遊ぶ、パピーと母さん



逕サ蜒・042_convert_20081217204251

     
     癒される写真だね


      明日は書くことあるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

 ポチポチ頼んます   ペコリ






 

【2008/12/17 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
これは何処ですかー?
アフガンの子供達?子供といえども手足がごついな。
毎日ネタ探しは大変やでなぁ…ファイトだv-91


おっさん

nopio>さん>

 長野県の白馬です。10月にアフガンの実家のオフ会で。


 いつもおおきにv-222


てつ
しやろ~~

んなもん平日なんか
書く事なんかおまへんわなー

白馬ええねぇ~

夏場は避暑地がよろしおすなー
避暑地が


おっさん

てっさん>

  なんか避暑地にこだわんなぁ。


  あいにく強烈な暑さで、おまけにスキーが、メインのロッジで

  クーラーなしですわv-12汗だくで寝れまへん。

  ちゅう思い出です。


てつ
あ、、、

そう言えば言うとりましたなー。
今思い出したv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは何処ですかー?
アフガンの子供達?子供といえども手足がごついな。
毎日ネタ探しは大変やでなぁ…ファイトだv-91
2008/12/18(Thu) 12:17 | URL  | nopio #-[ 編集]

nopio>さん>

 長野県の白馬です。10月にアフガンの実家のオフ会で。


 いつもおおきにv-222
2008/12/18(Thu) 13:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
しやろ~~

んなもん平日なんか
書く事なんかおまへんわなー

白馬ええねぇ~

夏場は避暑地がよろしおすなー
避暑地が
2008/12/18(Thu) 14:07 | URL  | てつ #-[ 編集]

てっさん>

  なんか避暑地にこだわんなぁ。


  あいにく強烈な暑さで、おまけにスキーが、メインのロッジで

  クーラーなしですわv-12汗だくで寝れまへん。

  ちゅう思い出です。
2008/12/18(Thu) 14:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あ、、、

そう言えば言うとりましたなー。
今思い出したv-12
2008/12/18(Thu) 15:53 | URL  | てつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
