大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



      今日も普段どおりですわ、

      親ばかぶりを出そうかなぁ アッシュの男前な写真でも。


 逕サ蜒・398_convert_20081218234649

       す、、素敵すぎる


 逕サ蜒・399_convert_20081218234746


      なんでいつもシーク「ねこ」がおんねん


  逕サ蜒・401_convert_20081218234834




    逕サ蜒・402_convert_20081218234922


   か ん む り ょ う





       やっぱりこの方の登場でしょう



   逕サ蜒・393_convert_20081218235032




     そうジャイアン


     ネタがないもんで、ご勘弁  ペコリ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ぽちぽち頼んます













【2008/12/19 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


mutu
村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html




おっさん


mutuさん>

 すみません、自分はゲームはきらいです。

  


nopio
立派なアッシュくんやv-352
一緒に写ってる猫さんは、なんちゅう顔をしとるのだv-411
じゃいあんサイコーv-218


おっさん

nopioさん>

 いつもおおきにです

 シークはどんな凶暴なワンコでも平気なもんで

 他やったら死んでますわ。v-208


コジママ
おっさん、がんばって書いとるなぁv-7
ワシも2,3日おきになんとか書いてる・・・。疲れるv-15

それにしても、アッシュ男前やなぁ。
飼い主に似てなくてよかったわぁv-290



Koumori
ワンコも可愛いのう....飼い主はどんな人??


おっさん

コジババ>
 コジママサン>

  おっさんもがんばりや~

  アッシュは、MEに似たのさ~


おっさん

 koumoriさん>

 コメント有難うございます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html

2008/12/19(Fri) 01:58 | URL  | mutu #-[ 編集]


mutuさん>

 すみません、自分はゲームはきらいです。

  
2008/12/19(Fri) 09:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
立派なアッシュくんやv-352
一緒に写ってる猫さんは、なんちゅう顔をしとるのだv-411
じゃいあんサイコーv-218
2008/12/19(Fri) 11:02 | URL  | nopio #-[ 編集]

nopioさん>

 いつもおおきにです

 シークはどんな凶暴なワンコでも平気なもんで

 他やったら死んでますわ。v-208
2008/12/19(Fri) 12:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おっさん、がんばって書いとるなぁv-7
ワシも2,3日おきになんとか書いてる・・・。疲れるv-15

それにしても、アッシュ男前やなぁ。
飼い主に似てなくてよかったわぁv-290
2008/12/19(Fri) 12:42 | URL  | コジママ #-[ 編集]
ワンコも可愛いのう....飼い主はどんな人??
2008/12/19(Fri) 20:09 | URL  | Koumori #-[ 編集]

コジババ>
 コジママサン>

  おっさんもがんばりや~

  アッシュは、MEに似たのさ~
2008/12/19(Fri) 22:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]

 koumoriさん>

 コメント有難うございます
2008/12/19(Fri) 22:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
