大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     今日は尼崎のコストコに買出しじゃー

  逕サ蜒・405_convert_20081219220509


     最近テレビでよく放送され出したから、こむこむ



     いっぱい欲しいもんだらけや、、、、




  逕サ蜒・406_convert_20081219220555




      今日のてん君、いっとこか





   逕サ蜒・409_convert_20081219220654





     好奇心旺盛    アゲアゲいけいけ





   逕サ蜒・420_convert_20081219220756




        チャラ男だーい    



      ぐーぐー登場



   逕サ蜒・421_convert_20081219220922


    ぼんぼんタイプ でもやる時はやるでー



   逕サ蜒・436_convert_20081219221025



    せ い か んやっぱ兄弟やなぁ



      終了


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
   ぽちぽち頼んます    ペコリ









【2008/12/19 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

コストコ
Koumori
コストコ買出しご苦労さま。。

こんにちわ♪
あかりんママ
てん君とグーグーの両親のママですぅ。

2匹とも日々成長ですね~
可愛いわぁ。

それにしてもどうぶつ王国すごいですね。
愛溢れた飼い主に巡り会えみんな幸せそう。
ジャイアン、たまらんですな?

いつかウチのどんちゃんと遊んであげて下さい。

てん君とグーグーの戸籍・・・ではなく
血統書が届きましたので近々お渡ししますね♪

このURLに産まれた頃の様子載せてます。
小さかったですねー!


おっさん

koumoriさん>

 はい 疲れました。ぺこり


おっさん

あかりんママさん>

 
コメントありがとうございます。

どんちゃん、両親、子供たち、みんなメチャンコ可愛い

もう1回生ましたい気持ちわかりますv-237

25日ぐらいまでに1度伺います

キャリーバックの事もありますし、御礼方々いってもいいかな?


あかりんママ
たまらんわぁ~
ジャイアン・・・
(≧●●≦)ぷっ!すき♪

わざわざ良いのですか?
ウチは大掃除中でスッピンほっかむりですが
いつでもどうぞ♪
末弟のクルルンもお待ちしております。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コストコ
コストコ買出しご苦労さま。。
2008/12/20(Sat) 10:02 | URL  | Koumori #-[ 編集]
こんにちわ♪
てん君とグーグーの両親のママですぅ。

2匹とも日々成長ですね~
可愛いわぁ。

それにしてもどうぶつ王国すごいですね。
愛溢れた飼い主に巡り会えみんな幸せそう。
ジャイアン、たまらんですな?

いつかウチのどんちゃんと遊んであげて下さい。

てん君とグーグーの戸籍・・・ではなく
血統書が届きましたので近々お渡ししますね♪

このURLに産まれた頃の様子載せてます。
小さかったですねー!
2008/12/20(Sat) 10:55 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]

koumoriさん>

 はい 疲れました。ぺこり
2008/12/20(Sat) 12:26 | URL  | おっさん #-[ 編集]

あかりんママさん>

 
コメントありがとうございます。

どんちゃん、両親、子供たち、みんなメチャンコ可愛い

もう1回生ましたい気持ちわかりますv-237

25日ぐらいまでに1度伺います

キャリーバックの事もありますし、御礼方々いってもいいかな?
2008/12/20(Sat) 12:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
たまらんわぁ~
ジャイアン・・・
(≧●●≦)ぷっ!すき♪

わざわざ良いのですか?
ウチは大掃除中でスッピンほっかむりですが
いつでもどうぞ♪
末弟のクルルンもお待ちしております。

2008/12/23(Tue) 23:48 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
