大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

  

         じゃーん

  らーめん。  ちょっと苦手なんよ

  逕サ蜒・442_convert_20081221185712

    しかーし


   

   このねぎ、すごくない



   おいしかったけどスープは、まだ無理やなぁ




   この後友人とからおけ



   うまいうますぎる


  逕サ蜒・444_convert_20081221185808



            いい声ーを聞いていざ大浜へ



          天ぷら  すし  貝汁  やっぱ寿司



          残念ながら食べるのに専念。写真忘れてたわ。




  逕サ蜒・446_convert_20081221185856



     このニャンコな、なんと10数キロあるそうな



     ラグドールのしん君。あっ説明すんのん忘れてた




     閉めに友人宅でコーヒーを、ごちそうになりお開きと相成りました




逕サ蜒・447_convert_20081221185942
    

      なんせ 葱の多さと、歌のうまさ 猫の大きさに


       びっくらこいたー♪



        一日で、ありゃーした


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
    ぽちぽち頼んます














   

【2008/12/21 19:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

ご無沙汰でゴンス

友人さんの眉毛
素晴らしい

美しすぎる……

………べし


おっさん

パパ千代さん>

 ここんとこ、お見限りやったや~んv-238

 あれ?キャラ変わっとるがな。

 お疲れさん、いっぱい買い物できてよかったね。

 v-217べし


nopio
ええー、らーめん嫌いなんv-361
わたしは好物やわ。
ちなみに天ぷら、すし、貝汁も好物やでe-266


おっさん


 毎度
nopioさん>

 申し訳ございません、ちょいと苦手。

 食べるとしたら喜多方ラーメンかな。


おうたんママ
楽しかったねぇ
お父さんのパフォーマンスと歌の上手さにこちらこそ驚き+感激 
また行こうねん
家のニャンこ気に入ってくれたみたいで嬉しいぞぃ 
また来てねぇ 
次はおっさん家で鍋やな


小夏
ねぎ・・・それはキツイかもv-12
でも三度のメシよりラーメン好き(?)な私、ぜひ喰ってみてぇーv-10

お?
歌が上手過ぎて、眉毛が緑色なのはおうたんママだったのだな?
あーーー、ご一緒してみたいっ!


Koumori
何や~このネギらーめん!!ネギに埋もれて麺あれへんやん...カラオケ美人うっとり♪♪..。。


おっさん

おうたんママさん>

 おう今度は,家のアルチーゴ鍋でもどうぞv-8

 まぁビジュアル父ちゃんに、よろしくv-222


おっさん

 小夏さん>

  かぁちゃんも、うまいだろう?歌が

  はーやくこいよー西えー♪


おっさん

 koumoriさん>

 来来亭のねぎラーメンですよー

 でひ食ってちょうだい。


てつ
らーめんうまそうやなぁ~~~

腹が減ったワイ

わいとnopioさんは今日はやぎにぐじゃぁ~~

手書きの眉毛はおっさんの優しさか

ブル家はニャンコもおったんやな!?
しらなんだー



ハナヒヨ母

てつっん>

 メッチャ優しいやろ。

 わし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

ご無沙汰でゴンス

友人さんの眉毛
素晴らしい

美しすぎる……

………べし
2008/12/21(Sun) 22:34 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]

パパ千代さん>

 ここんとこ、お見限りやったや~んv-238

 あれ?キャラ変わっとるがな。

 お疲れさん、いっぱい買い物できてよかったね。

 v-217べし
2008/12/21(Sun) 23:34 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ええー、らーめん嫌いなんv-361
わたしは好物やわ。
ちなみに天ぷら、すし、貝汁も好物やでe-266
2008/12/21(Sun) 23:39 | URL  | nopio #-[ 編集]


 毎度
nopioさん>

 申し訳ございません、ちょいと苦手。

 食べるとしたら喜多方ラーメンかな。
2008/12/21(Sun) 23:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
楽しかったねぇ
お父さんのパフォーマンスと歌の上手さにこちらこそ驚き+感激 
また行こうねん
家のニャンこ気に入ってくれたみたいで嬉しいぞぃ 
また来てねぇ 
次はおっさん家で鍋やな
2008/12/22(Mon) 01:36 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
ねぎ・・・それはキツイかもv-12
でも三度のメシよりラーメン好き(?)な私、ぜひ喰ってみてぇーv-10

お?
歌が上手過ぎて、眉毛が緑色なのはおうたんママだったのだな?
あーーー、ご一緒してみたいっ!
2008/12/22(Mon) 08:47 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
何や~このネギらーめん!!ネギに埋もれて麺あれへんやん...カラオケ美人うっとり♪♪..。。
2008/12/22(Mon) 09:35 | URL  | Koumori #-[ 編集]

おうたんママさん>

 おう今度は,家のアルチーゴ鍋でもどうぞv-8

 まぁビジュアル父ちゃんに、よろしくv-222
2008/12/22(Mon) 10:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]

 小夏さん>

  かぁちゃんも、うまいだろう?歌が

  はーやくこいよー西えー♪
2008/12/22(Mon) 10:10 | URL  | おっさん #-[ 編集]

 koumoriさん>

 来来亭のねぎラーメンですよー

 でひ食ってちょうだい。
2008/12/22(Mon) 10:13 | URL  | おっさん #-[ 編集]
らーめんうまそうやなぁ~~~

腹が減ったワイ

わいとnopioさんは今日はやぎにぐじゃぁ~~

手書きの眉毛はおっさんの優しさか

ブル家はニャンコもおったんやな!?
しらなんだー
2008/12/22(Mon) 15:05 | URL  | てつ #-[ 編集]

てつっん>

 メッチャ優しいやろ。

 わし。
2008/12/22(Mon) 17:24 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
