大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


  今日はフリークさんでパーチーです


  081221_1141~02
   
                    いってきまーす




  ワンコ達はドレスあっぷ 人 普段着



  081223_2114~01



  バックシャンか?バック何やったかなぁ

   前もイケてる、ぼたん「フレブル」





                                081223_2000~02




   イングリッシュコッカーのオルカとピアノ姉妹


    写ってないけどダックスの姉妹



   みんな来年も元気で逢いましょうね



    食事は最高やったわ。残念ながら写してまへん



    見たい人はMEのリンクから「オルカとピアノの前からごめんなさい」へどうぞ




     終了


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます  ペコリ













【2008/12/24 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


コジママ
今日は、ワイらのケーキ入刀もでけて良かったのう♪

ちゅうか、兄ちゃん写真削除してるんやろな・・・。ゲロゲ~ロv-12


Koumori
わん&にゃん メリークリスマス


おっさん

コジママさん>

 メイビー削除

 コメントご苦労であった。


おっさん


  koumoriさん>

 おはようございます

 と

 メリークリスマス


パパ千代

で、どっちのぱあちぃーやねん!

お題からすると一応クリスマスやな~

ってことは今晩も?

とりあえず、おめでとさん

………べし


てつ
ご予告通りアップしといたで~

二人の入刀写真はミーのさじ加減で
封印しといたけどご希望とあらば
立派な額に入れて法外な値段で
お譲りいたしますー。


小夏
ディナーの様子は、今てつあにぃのとこで見て来たよぉ
めっちゃいいもん喰ってるし・・
いいなー
いいよなー

何はともあれ、
はっぴーばーすでぃ&はっぴーめりくり~e-343


てつ
おぉ!!
忘れとったわい!!

ハペバッスデ~~!!!!
ドンドンドン!パフパフパフ~~~!!


おっさん

  パパ千代さん>

 メリークリスマス

 とにかく旨かったよv-7


おっさん

 てっさん>

 おおきによー

 他力本願なもんでー

 腕のええキャメラマンおるからなぁ

 例のものは、封印やv-208


おっさん

  小夏さん>

 恨めしいv-38やろー

 うますぎ。

 気心のしれた人らと、ワイワイ言うて楽しかっただー




nopio
あらっv-363お誕生日でっかv-361
おめでとうございますv-314
でかてつのブログを見てきましたが、ご馳走でしたなぁ。
うらめしい。


おっさん
nopio>さん


  やっと三十路になりました、、、てへ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、ワイらのケーキ入刀もでけて良かったのう♪

ちゅうか、兄ちゃん写真削除してるんやろな・・・。ゲロゲ~ロv-12
2008/12/24(Wed) 02:21 | URL  | コジママ #-[ 編集]
わん&にゃん メリークリスマス
2008/12/24(Wed) 09:38 | URL  | Koumori #-[ 編集]

コジママさん>

 メイビー削除

 コメントご苦労であった。
2008/12/24(Wed) 09:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]


  koumoriさん>

 おはようございます

 と

 メリークリスマス
2008/12/24(Wed) 09:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]

で、どっちのぱあちぃーやねん!

お題からすると一応クリスマスやな~

ってことは今晩も?

とりあえず、おめでとさん

………べし
2008/12/24(Wed) 11:32 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
ご予告通りアップしといたで~

二人の入刀写真はミーのさじ加減で
封印しといたけどご希望とあらば
立派な額に入れて法外な値段で
お譲りいたしますー。
2008/12/24(Wed) 15:36 | URL  | てつ #-[ 編集]
ディナーの様子は、今てつあにぃのとこで見て来たよぉ
めっちゃいいもん喰ってるし・・
いいなー
いいよなー

何はともあれ、
はっぴーばーすでぃ&はっぴーめりくり~e-343
2008/12/24(Wed) 21:10 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
おぉ!!
忘れとったわい!!

ハペバッスデ~~!!!!
ドンドンドン!パフパフパフ~~~!!
2008/12/24(Wed) 22:32 | URL  | てつ #-[ 編集]

  パパ千代さん>

 メリークリスマス

 とにかく旨かったよv-7
2008/12/24(Wed) 23:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]

 てっさん>

 おおきによー

 他力本願なもんでー

 腕のええキャメラマンおるからなぁ

 例のものは、封印やv-208
2008/12/24(Wed) 23:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]

  小夏さん>

 恨めしいv-38やろー

 うますぎ。

 気心のしれた人らと、ワイワイ言うて楽しかっただー

2008/12/24(Wed) 23:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あらっv-363お誕生日でっかv-361
おめでとうございますv-314
でかてつのブログを見てきましたが、ご馳走でしたなぁ。
うらめしい。
2008/12/24(Wed) 23:47 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopio>さん


  やっと三十路になりました、、、てへ
2008/12/25(Thu) 12:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
