大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


       年末やけど、忙しいようで暇、そうじは、ほうき。  おもろい???



       夕飯はフリーク出てくるご飯は、おいちーいのだ。
    ぜんぜん話がつながれへんけど。




       そこで悪顔2号ピアノ





       逕サ蜒・470_convert_20081229183833





      ふけ顔1号のポルカ





     逕サ蜒・469_convert_20081229183658




      びびってんのん?





     さて次に控えしは3号じゃー




     逕サ蜒・471_convert_20081229183919


      大きすぎやろー




     おまけ

      逕サ蜒・472_convert_20081229184017



      もちろん1号はフリークのひよこです。



     逕サ蜒・457_convert_20081225224645



      ひよこの名誉の為、一番イケてる写真でゴアス。




    終了



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ポチポチ頼んます  ペコリ






【2008/12/29 19:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代

キャスパーもなかなか男前やねぇ~

オルカもピアノもひよこにはかなわん

なにわの女チャンプやな……

なぁ~ひ・よ・こ

……べし…

No title
おっさん

瀬名は東の横綱やぁ


  べしv-217

No title
小夏
キャスパーのこんな顔、初めて見た!
ってか、実物に会ったことないけど・・・
でもすごい可愛いわぁe-257

ヒヨコのイケてる写真
確かに・・・
目が写っとるナ♪

No title
おっさん

早くこい、はーやくこい

 あーるき初めの、みよちゃんが ー

 かもーん大阪。

 なんのこっちゃv-12

 いかれポンチでゴアス

No title
Koumori
今年も終りやのう...アニマル達

No title
おっさん

koumoriさん>

 よいお年を。

No title
てつ
わが子らの掲載あんがとねぇー!

それにしてもキャスパかわいいなぁ!
まだまだ赤ん坊

No title
おっさん

てっあん>

 わたくし、ポルカのふけ顔一押 しです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

キャスパーもなかなか男前やねぇ~

オルカもピアノもひよこにはかなわん

なにわの女チャンプやな……

なぁ~ひ・よ・こ

……べし…
2008/12/29(Mon) 23:04 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
No title

瀬名は東の横綱やぁ


  べしv-217
2008/12/30(Tue) 10:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
キャスパーのこんな顔、初めて見た!
ってか、実物に会ったことないけど・・・
でもすごい可愛いわぁe-257

ヒヨコのイケてる写真
確かに・・・
目が写っとるナ♪
2008/12/30(Tue) 15:43 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
No title

早くこい、はーやくこい

 あーるき初めの、みよちゃんが ー

 かもーん大阪。

 なんのこっちゃv-12

 いかれポンチでゴアス
2008/12/30(Tue) 15:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
今年も終りやのう...アニマル達
2008/12/30(Tue) 20:08 | URL  | Koumori #-[ 編集]
No title

koumoriさん>

 よいお年を。
2008/12/31(Wed) 01:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
わが子らの掲載あんがとねぇー!

それにしてもキャスパかわいいなぁ!
まだまだ赤ん坊
2008/12/31(Wed) 02:17 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title

てっあん>

 わたくし、ポルカのふけ顔一押 しです。
2008/12/31(Wed) 10:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
