大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


     
       ぐーぐーと、てんてんの親もとへ、忙しい時期に、おじゃましちゃいました。  てへ、、、



     逕サ蜒・480_convert_20081231105300




       どうこの貫禄 父です。名前、、、、、忘れちゃいました~





    逕サ蜒・483_convert_20081231105433





      かぁさんと僕    愛が、あるでしょ。






     ご夫婦ともシャイなもんで

   逕サ蜒・482_convert_20081231111049



     僕たぶんぐーぐーの弟?です



    逕サ蜒・481_convert_20081231105538





     それに比べてお前ら強く生きろよー




    逕サ蜒・479_convert_20081231105801






        リーサルウェポンの登場、、、、、ていうーかーワンコもおいでじゃ





       逕サ蜒・478_convert_20081231105209




      ウイスキー樽のレトロなしかも新しい、、、入ってみたかった。



      犬ハウスにアレンジしたアンティーク風家具やなぁ




       出ておいで~    どんちゃん




    逕サ蜒柔convert_20081231104906


       ハイパーな おで   おでって言えるのは、やっぱり短ぷん系やねぇ




     逕サ蜒・485_convert_20081231105707


      昇天。。。。。




      この忙しい時期におじゃましまして、、、ぺこり。



   終了









にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  来年もポチポチ宜しくお願いいたします

  どうぞよいお年を。










     

【2008/12/31 11:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
小夏
真面目に・・

今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくですe-257

ワンコ、にゃんこも、おっさんも、
元気で良い年をお迎え下さいませ・・e-266

No title
おっさん

ありがとうさんです。

 いろいろご指導おおきにです

 そっちも、よいお年を迎えてね

No title
nopio
お元気そうでなによりですv-411
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をv

No title
おっさん
nopioさん>

 早く目の方治してやー

 まってます。

 来年もよろしくおねがいしませ -ーv-222

あけまして~♪
あかりんママ
おめでそうございます。
本年もよろぴくです。

遊びに来て下さって
ウチのわんにゃんずは大喜び!

誰よりもどんちゃんが
あの後、堪能の大イビキ。
(≧●●≦)ぷっ!
また遊んであげてください。

そして娘がね
「わぁ!この前テレビでしてたチーズケーキや!食べれるとは思わなかった!!」と
涙ながらに叫び・・・

風邪もぶっ飛びました。

ごっつぁんです。


No title
おっさん

あかりんママさん>

 明けましておめでとうござい

 ます。これからも、よろしくで

 す。どんちゃん、v-218イケてます~またお邪魔
 させてください。v-222

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
真面目に・・

今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくですe-257

ワンコ、にゃんこも、おっさんも、
元気で良い年をお迎え下さいませ・・e-266
2008/12/31(Wed) 14:28 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
No title

ありがとうさんです。

 いろいろご指導おおきにです

 そっちも、よいお年を迎えてね
2008/12/31(Wed) 14:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
お元気そうでなによりですv-411
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をv
2008/12/31(Wed) 16:26 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>

 早く目の方治してやー

 まってます。

 来年もよろしくおねがいしませ -ーv-222
2008/12/31(Wed) 16:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あけまして~♪
おめでそうございます。
本年もよろぴくです。

遊びに来て下さって
ウチのわんにゃんずは大喜び!

誰よりもどんちゃんが
あの後、堪能の大イビキ。
(≧●●≦)ぷっ!
また遊んであげてください。

そして娘がね
「わぁ!この前テレビでしてたチーズケーキや!食べれるとは思わなかった!!」と
涙ながらに叫び・・・

風邪もぶっ飛びました。

ごっつぁんです。
2009/01/01(Thu) 21:38 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
No title

あかりんママさん>

 明けましておめでとうござい

 ます。これからも、よろしくで

 す。どんちゃん、v-218イケてます~またお邪魔
 させてください。v-222
2009/01/01(Thu) 23:04 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
