大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     明けましておめでとうございます

        本年も元気でがんばりましょう


     朝から三輪明神さんへ初詣に行ってきましたー


     えらい人は、もちろんやけど、アフガンちゃんも参拝してたわ。




     逕サ蜒・486_convert_20090101231720




      そんでもって帰って、お せ ち






      逕サ蜒・487_convert_20090101231818






     逕サ蜒・488_convert_20090101231901




     久しぶりの、河豚ちゃん最高やった





        話は、戻るけど参拝中はキャスパーは車中で待たせてたんやけど




        かなりお疲れやったそうなー




        帰ったら爆睡ですわにこにこ






       逕サ蜒・475_convert_20081231105009




     黒く見えるのは目ん玉では、ございません。    念の為






     逕サ蜒・476_convert_20081231105055





       あっとゆう間の元旦でした~



         
      




     終了 





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  今年もぽいぽい頼んます   ペコリ






【2009/01/01 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


パパ千代


行きましたか、初詣

人混みの中、アシュレイは大丈夫でしたか?


で、左上にカメが見えるのは幻か?

No title
Koumori
2009あけおめ~元日初詣は三輪へ、えらい東へ大変でんなぁ...あの~おせちに海亀??

No title
コジママ
あけましておめでとうさんどす♪
今年も、どうぞよろしゅうにv-7
ちゅうか、なんと豪華なお正月!うらやますぃ~ぞ♪
ワシにもフグくれ、くれ、くれぇ~~v-16

No title
おっさん

おめでとうさん♪

 よそのアフガンやで、参拝して

 たんわ。

 亀、、、置物や~

 あんなん買ったらダメよ

 買う人がいるから、絶滅の危機

 が来るねん。


  絶対はんたーい

 あれは、よそのんや

No title
おっさん

 koumoriさん>

 あけましておめでとうさん。

 2009年もコメント、ポチ共々

 よろしくお願いします。

 ペコリ

No title
おっさん

  コジママさん>

おめでとーさん。ムフッ

 フグの漢字を思い出せ~~

 いかんいかん

No title
-
年賀状ありがとう
楽しそうな生活ぶりが分かりました
今はNIINI TEN 善二朗君と
預かっているポメラニアンのマロン君で生活してます。
旦那ちゃんはマロン君の事をマロンちゃんやメロンちゃんコアラちゃんと呼んでまだ名前覚えていません
家に来て4日です またね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント


行きましたか、初詣

人混みの中、アシュレイは大丈夫でしたか?


で、左上にカメが見えるのは幻か?
2009/01/02(Fri) 07:48 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
No title
2009あけおめ~元日初詣は三輪へ、えらい東へ大変でんなぁ...あの~おせちに海亀??
2009/01/02(Fri) 11:19 | URL  | Koumori #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうさんどす♪
今年も、どうぞよろしゅうにv-7
ちゅうか、なんと豪華なお正月!うらやますぃ~ぞ♪
ワシにもフグくれ、くれ、くれぇ~~v-16
2009/01/02(Fri) 12:14 | URL  | コジママ #-[ 編集]
No title

おめでとうさん♪

 よそのアフガンやで、参拝して

 たんわ。

 亀、、、置物や~

 あんなん買ったらダメよ

 買う人がいるから、絶滅の危機

 が来るねん。


  絶対はんたーい

 あれは、よそのんや
2009/01/02(Fri) 12:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title

 koumoriさん>

 あけましておめでとうさん。

 2009年もコメント、ポチ共々

 よろしくお願いします。

 ペコリ
2009/01/02(Fri) 12:37 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title

  コジママさん>

おめでとーさん。ムフッ

 フグの漢字を思い出せ~~

 いかんいかん
2009/01/02(Fri) 12:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
年賀状ありがとう
楽しそうな生活ぶりが分かりました
今はNIINI TEN 善二朗君と
預かっているポメラニアンのマロン君で生活してます。
旦那ちゃんはマロン君の事をマロンちゃんやメロンちゃんコアラちゃんと呼んでまだ名前覚えていません
家に来て4日です またね
2009/01/03(Sat) 21:55 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
