大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



      アフガンのブログやったわ~


      来た人には、大変申し訳ごじゃいましぇーん



      1週間に1回ぐらいの登場です、、、何故かってー?



      今の時期、落ち葉が多いんですぅ 泣




      めんどくさいのが大 大 大嫌いな自分はアフターフォローが、じぇきましぇーん




      よってアッシュ君を散歩禁止令2ヶ月と処す。



       なもんでええ写真が、ないちゅう事で、、、、




     逕サ蜒・555_convert_20090106124627






     逕サ蜒・556_convert_20090106124717




      口ひげも伸び放題の獄中生活ですわ




    そやそやもう一方ティアラ子ちゃんが、いますねん。





    逕サ蜒・248_convert_20081209133727




    ティアラはシャンプーブローがだーい嫌い




    5歳になってフルコートの煩わしさか開放、、、、自分もティアラもばんばんざい





    なーんか性格よーなったみたいやわスマイル





     アフガンねたは、また来週  




     終了




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/01/06 16:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
Koumori
やったぜ、真打アフガン登場....

No title
おっさん

koumoriさん>

いつも本間にコメントありがとう

はげみになりまーす

ぺこり

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やったぜ、真打アフガン登場....
2009/01/07(Wed) 13:10 | URL  | Koumori #-[ 編集]
No title

koumoriさん>

いつも本間にコメントありがとう

はげみになりまーす

ぺこり
2009/01/07(Wed) 13:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
