大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


    今日はジャイアンのルーツを、再度みてみよう。



    まずは母ちゃんから。







     逕サ蜒・562_convert_20090106231049

     
      いちばんヤンチャな女。



     逕サ蜒・565_convert_20090107000555




      匂いフェチでもある。





     次は父ちゃんのアドリアーノ





     DSC00405_convert_20081228224032.jpg

    なんと精悍なお顔



    次は婆さんや





     998470615_221s.jpg

     ひっつき虫のウーちゃんですよ。





     次で終わり、曾祖母ちゃんのアルチーゴただいま9歳でんねん。




     逕サ蜒・567_convert_20090107000648





     逕サ蜒・568_convert_20090107000743



     だいぶ白なったけど、まだまだ負けてません



     おまけ




    てんてん

   逕サ蜒・571_convert_20090107000843



    も一つおまけ

   逕サ蜒・561_convert_20090106230739



   あべの橋の歩道橋から撮っちゃった~




    終了






 にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ









     





   





   




    

【2009/01/07 00:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
てつ
アルチーゴなんと9歳かい!?

びっくり

ゆあさでピョンピョンしてたもんなぁ
ちゃうかー??

No title
nopio
曾祖母の座り方がステキやわv-343
鼻ペチャ犬ぎょーさんいてて恨めしい~。
フゴフゴいびきの大合唱ではないですか?

No title
おっさん

てっさん>

ジャンプもするし、なーんか

へこへこしまっせ~v-208

No title
おっさん
nopioさん>

 一番うるさいのんは、ジャイア ンです  75歳のじいさんが、

 いるようで、夜中もごっつい
 咳払いしまーす。

No title
Koumori
窓から通天閣の見える、おっさん、ってどんな人?そろそろ登場してチョンマゲ(このギャグで歳わかるわ、笑)

No title
おっさん
koumoriさん>

窓からは、見えへんさー

歩道橋でっせー

年は正直食うとりまっせv-237

お互いX?でええんちゃうん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
アルチーゴなんと9歳かい!?

びっくり

ゆあさでピョンピョンしてたもんなぁ
ちゃうかー??
2009/01/07(Wed) 14:24 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
曾祖母の座り方がステキやわv-343
鼻ペチャ犬ぎょーさんいてて恨めしい~。
フゴフゴいびきの大合唱ではないですか?
2009/01/07(Wed) 14:41 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title

てっさん>

ジャンプもするし、なーんか

へこへこしまっせ~v-208
2009/01/07(Wed) 18:01 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
nopioさん>

 一番うるさいのんは、ジャイア ンです  75歳のじいさんが、

 いるようで、夜中もごっつい
 咳払いしまーす。
2009/01/07(Wed) 18:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
窓から通天閣の見える、おっさん、ってどんな人?そろそろ登場してチョンマゲ(このギャグで歳わかるわ、笑)
2009/01/08(Thu) 09:49 | URL  | Koumori #-[ 編集]
No title
koumoriさん>

窓からは、見えへんさー

歩道橋でっせー

年は正直食うとりまっせv-237

お互いX?でええんちゃうん。
2009/01/08(Thu) 11:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
