大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

報告します

デン、ロット2頭

いいご縁がありまして決定いたしました

皆さんありがとうございました

【2013/02/11 22:29】 | 未分類
|
535595_387296984699396_1439494584_n.jpg
2ヶ月が経ちました。
捜索範囲を広げての情報収集となります。
拡散の協力をお願い致します m(__)m

【迷子犬】黒い大型犬、アフガンハウンドのミスティを捜しています!

昨年11月27日の夜、散歩中にリードが外れ行方不明になってしまいました。
沢山の方々にご協力頂き、懸命に捜していますが近隣では目撃などの情報が入らなくなってしまい、捜索範囲が定まらなくなってしまいました。
広い範囲での情報収集が必要です。情報の拡散、ビラの配布にご協力頂けませんか?
...
首輪は付いたままでしたがリードを繋ぐ金具が壊れていると思いますので、もし保護して頂いた場合には2次迷子にご注意下さい!

ミスティは大切な家族です!助けて下さい!!



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


【2013/02/05 15:33】 | 未分類
|

自宅警備員ですが
ヒッキー
1M2n7s74
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://zBfp8M61.uqtera.com/zBfp8M61/

コメントを閉じる▲

    飼い主さんが緊急入院の為




    緊急の募集です
IMG_0674_convert_20130130143344.jpg


    2歳  メス

    6ヶ月 訓練受けています



  
IMG_0675_convert_20130130143409.jpg


    2歳  オス


    6ヶ月 訓練受けています



IMG_0673_convert_20130130143430_20130130143712.jpg


    1歳  デン  オス



    
     お家に行き飼育場所確認さしていただきます


     簡単な書類にサインいただきます


     どうかよろしくお願いします

     トライアル決定かも~~~~デン



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2013/01/30 14:47】 | 未分類
|

No title
さわ
グレートデンの里親募集の件ですが、どちらにご連絡すればいいですか?

No title
オイちゃん
さわさん
お問い合わせありがとうございます
ブログが後回しになって報告が遅れました
いいご縁がありまして決定いたしました
申し訳ないございません

コメントを閉じる▲
ボクサーちゃんのその後
テーマ:ブログ

2012-12-18 14:18:56
グリコままさんの記事転記です




絶体絶命 ボクサー♀6か月 は?

幼くして、保健所に持ち込みされてしまったボクサーちゃん

多くの愛ある皆様のご協力をえまして

グリコままの生まれ育った大阪の豊中市にあります

【あにまるライフ豊中】様のご紹介で

優しい家族に出会えることができました。
2012121810170000.jpg








ケージ生活で大きくなったのか?

関節などの発達が遅れているように見えましたが

ご家族様は、保健所職員さんの丁寧な説明や

グリコままの説明に耳を傾けていただき

ボクサーちゃんの家族になっていただきました
2012121810160000.jpg






ブルドッグの姫ちゃんも、フレンチブルドッグのぶん太も

そ・し・て・

ボクサーちゃんも生と死 紙一重の坂をゆっくり上ります。

歩くのが怖く苦手のようです。

途中で「おしっこ」をして、また、ゆっくりと

車を止めてる駐車場まで歩きました。



お母さんの笑顔が終始素敵でした。

今回、介護士の娘様が「あにまるライフ豊中」様の

転載ブログで見つけて頂き応募されました。

ご家族仲良しで末っ子だったのですが、妹が出来てよかったですね!
2012121810240000.jpg
2012121810220000.jpg









沢山の書類にサインしていただき



試験的に導入された「マイクロチップ」(現在子犬だけ頭数制限)

専用の機械で(リーダー)をかざすと

この子の番号がでてきます。
2012121810100000.jpg






そしてグリコまま家から貸し出した
クレートに大人しく入って
新しい新天地の大阪へと向かって
生きました。

2012121810450001.jpg



新しく用意されていました赤い首輪リードをつけ
たっしゃで暮らせよ~~~

グリコままさん  お疲れ様でした~~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2012/12/18 14:31】 | 未分類
|

No title
おひげのパパ。
飼い主さんみつかって良かったです。コメントありがとうございましたv-221

No title
オイちゃん
おひげのパパさん
なんとか乗り切りましょ、出来ますって。
コメありがとうv-91

No title
こばちゃん
明けましておめでとうございます(~0~)
まったり過ぎる更新状態で・・・すいませんm(_ _;)m ゴメン!!

時間がとれたら訪問していきますんで、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますダスよ~!

No title
オイちゃん
こばちゃん
あけましておめでとうー
みんな変わりないかー?
マイペースの更新で、よかよ
雪カキは気いつけんしゃい

コメントを閉じる▲
この子の命を繋いでください ボクサー♀6か月ブリンドル
【拡散希望】【緊急】

年の瀬にまた、1つ

まだ幼さないボクサーが

人間側の都合により保健所に持ち込みされました。

生後6か月のナチュラルボディー
(断尾、断耳)なし

現在、柴犬ほどの大きさの彼女です。
2012121213220001.jpg







まだ、幼く自分の身になにが起こったのか

理解できていません。
2012121213210002.jpg






しょげ返っています。

甘えん坊です。
2012121213210000.jpg






倉敷市保健所条件を満たす

終身飼養可能な方

大募集です。


避妊手術可能なかた

毎年の狂犬病ワクチン

混合ワクチン

4~12月までのフィラリア予防薬投与

番犬ではなく家族として迎えていただける

家族全員の理解ある方

他府県でも熱意が伝われば可能です。


よろしくお願いします。


*この子の過去の飼い主の批判は、ご遠慮ください。




::::::::::::::::::



腰が曲がっているような体型ですが、写真では自然な姿勢になってくれ
なかったため、曲がり方が少しひどく写っています。

●犬の情報
 雑種(血統書なしの為)メス、6か月齢。
 現在、柴犬くらいの大きさ。
 なつっこいが飛びかかってくることはなく、他の犬に対して特に吠える様子は
なく、散歩は率先して歩かない様子。

 
*****************************************
〒710-0834 倉敷市笹沖170
倉敷市保健所 生活衛生課
動物管理係 
tel: 086-434-9829 fax: 086-434-9833
e-mail: pubhlt@city.kurashiki.okayama.jp
*****************************************
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【2012/12/13 14:43】 | 未分類
|

No title
グリコまま
いつも応援感謝いたします。
保健所職員さんもなんとか命を繋げようとされています。」
皆さまの目に留まれますようお願いしています。
ありがとうございます。

No title
オイちゃん
グリコままさん
こちらこそ、いつもご苦労様です
なんとかいい飼い主さんに、巡り合えますように。

コメントを閉じる▲
